2017-02-16(Thu)

ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL プロテクションBBを使ってみました♪

ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL プロテクションBBを使ってみました

UVイデア XL プロテクションBB 1

ご存じ、ラ ロッシュ ポゼといえば、世界で25,000人以上の皮膚科医が採用している
敏感肌の方のためのフランスのスキンケアブランドですよね。
日本の皮膚科医でも取り扱っています。

そして、UVイデア XL プロテクションBBは、SPF50+/PA++++の最高数値の
BBクリームです。
しかも、紫外線から肌をばっちり守ってくれるだけでなく、
花粉やPM2.5からも守ってくれるんですよ。

UVイデア XL プロテクションBB 2

また、日本人の肌に合わせて開発されており、メイク落とし不要という
とことん肌へのやさしさを追求して作られています。


これからの季節は紫外線が強くなるし、花粉症にも悩まされるので、
さっそくUVイデア XL プロテクションBBを使ってみました。

チューブタイプの容器です。
チューブの口が細いので、適量が出しやすいです。

UVイデア XL プロテクションBB 3

私が使ってみた色味は、02ナチュラルです。
健康的で、自然な感じの色です。

UVイデア XL プロテクションBB 4

肌になじませてみました。
のびがよく、ムラなくぬることができます。
また、つけ心地がなめらかでやさしいです。
いま、肌の状態が乾燥気味なのですが、つけても刺激などはありません。

なじませた後の肌は、しっとりつややかなな印象に仕上がっていました。

UVイデア XL プロテクションBB 5

薄いシミ程度のものなら、きれいにカバーされていました。
そのうえ、SPF50+/PA++++の最高数値にもかかわらず、
肌が重くなりませんでした。
肌への負担感を感じないのはいいですね。


紫外線対策はばっちりしたいし、花粉からも逃れたいし、
そして肌をきれいに見せたいと望む私にとってありがたい
UVイデア XL プロテクションBBです。
頼りにしています。

UVイデア XL プロテクションBB 6


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム