2017-02-20(Mon)

コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレスを使ってみました♪

コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレス (40ml)を使ってみました

コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレス 1

コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレスは、
メラニン研究の集大成ともいえる次世代型美白美容液です。

シミにも種類がありますよね。
少しずつ広がっていく頬のシミ。
濃淡があるので色ムラに見えてしまうシミ。
年を重ねるにつれ、濃くなっていく目の下のガンコなシミ。
そんなさまざまなシミの悩みを晴らしてくれるのが、
「シミを断ち、色ムラにさせない」を目標にしたこちらの美容液です。

メラノサイトでつくられたメラニンの塊、メラノコアが集中すると濃いシミに見え、
やや集中すると曇って見えることをつきとめ、美白有効成分のコウジ酸
くすみを晴らす独自複合成分のブライトイコライザーを配合しました。

コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレス 2


私、右目の下のシミが年々濃くなっているんですよねぇ。
すごくいやです。

というわけで、コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレスを
頼ってみました。
そうそう、2月16日に新発売したばかりなんですよ。

ミラー風素材の高級感あふれるボトルデザインですね。
重厚感もあります。

コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレス 3

キャップには、開封確認シールが貼られてます。
品質管理のよさを感じました。

コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレス 4

また、ポンプタイプなので衛生的に使えます。

コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレス 5

手にとってみました。
透明に近い乳白色で、少しとろみのあるテクスチャーです。

コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレス 6

フレッシュグリーンフローラルのやさしい香りが漂います。
森林浴しているようなリフレッシュできる香りです。

肌になじませてみました。
浸透力がよく、スーッと肌の奥に入っていく感じがしました。
ブライト エクスプレスの名の通り、美白有効成分が素早く肌に届くんですね。

コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレス 7

なじませた後の肌は、みずみずしくなっていました。
べたべたしないので、快適です。
朝使ってもお化粧の妨げになりません。


使い始めて数日が経ちましたが、肌色が明るくなってきたように見受けられます。
右目の下のしつこいシミにも効いてくれそうな期待感が持てます。

もうすぐ紫外線も強くなり始めますし、本気の美白ケアを
コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレスにお願いしたいです。
頼りにしています。

コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレス 8


耳より情報です。
コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレスの新発売を記念して
2月25日~3月3日までの期間限定で、イベントが開催されるそうですよ。
場所は青山です。
気になる方は、イベントページをチェックしてみてくださいね。
私も首都圏に住んでいたら、ぜひ行ってみたいです。


コーセー様の案件に参加しています。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓

おススメPRⅡ

検索フォーム