2017-03-02(Thu)

MSC「海のエコラベル」のサバをイオンで買おう

レビューブログからの情報です。

驚きの事実を知りました。
我々がふだん食べている世界の魚は、この40年で半分に減少したそうです。
驚きました。
これ以上、魚の生態を悪化させないよう、私たちひとりひとりが
気をつけなければなりませんね。

そこで気になる情報が。
日本全国のイオンとイオングループ店舗でMSC「海のエコラベル」付きの
サステナブル(持続可能)なサバの販売が始まりました!
昨日、3月1日から販売開始したばかりです。

魚が減らないように考えられたMSC「海のエコラベル」のサバを選べば、
水産資源を守れるというわけです。
MSC(海洋管理協議会)についてもより詳しく知りたくなりました。

また、3月はイオンでMSC「海のエコラベル」のついたサバの
キャンペーンを開催します。
イオンの店舗で、海のエコラベルアニメーションを見ることもできますよ。
アニメーションはイオンの60店舗で流されます。
実施店舗は、アニメーション放映店舗リストをチェックしてみてくださいね。
サバのおしゃれなオリジナルレシピ動画も紹介しているそうですよ。

わが家は旦那が大のサバ好きです。
明日はイオンに行って、MSC「海のエコラベル」のついたサバを
買おうと思います。
オリジナルレシピ動画もすごく気になります。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓

おススメPRⅡ

検索フォーム