2017-03-05(Sun)

プレディア スパ・エ・メール ブラン コンフォールを使ってみました♪

プレディア スパ・エ・メール ブラン コンフォールを使ってみました

スパ・エ・メール ブラン コンフォール 1

ご存じ、プレディアは海に着目したリラクゼーションビューティブランドです。
海の恵み、そしてスパの知恵を肌と心に届けてくれます。

スパ・エ・メール ブラン コンフォールは、海洋深層水にハトムギ水を加えて
2月16日にリニューアルしたばかりの化粧液です。
肌荒れやニキビ、毛穴の開き、ほてりなどの肌トラブルの原因を取り除いて
くすみのない透明感あふれる肌へと導いてくれます。


実は、この年になってもまだしつこくニキビができます。
これでもか、これでもかというくらい、ほぼ一年中顔のどこかにできます。
いい加減にニキビと縁を切りたいので、スパ・エ・メール ブラン コンフォールに
頼ってみました。

海をイメージさせるクリアブルーと白のボトルデザイン。
きれいですね。

スパ・エ・メール ブラン コンフォール 2

化粧液は乳白色で、さらっとしたテクスチャーです。
そして、清らかで澄んだ香りが漂います。
けっこう強めに香りますが、自分好みの香りです。
この香りを嗅ぐと、心が浄化されそうです。

スパ・エ・メール ブラン コンフォール 3

肌になじませてみました。
コットンに500円玉サイズの量を含ませて使います。

スパ・エ・メール ブラン コンフォール 4

少し清涼感のある使い心地です。
開いた毛穴がキュッと閉じてくれそうな感じがしました。
また、ニキビの炎症を鎮静してくれそうな感触もありました。
そして、浸透力がよく、スーッと肌の奥に入ってく感じもしました。

なじませた直後はしっとりしているのですが、時間が経つとさっぱりに
変化してきました。
べたべたしないから快適です。
しかし、保湿力はちゃんとありました。

スパ・エ・メール ブラン コンフォール 5

数日使い続けているのですが、この間、ニキビができにくくなりました。
また、毛穴の開きが目立ちにくくなって、キメが整ってきたようにも
見受けられます。
この調子でいけば、透明感あふれる肌になれそうな期待感も抱けました。


海の恵みとスパの知恵でトラブルのない、そして澄んだ肌にしてくれそうな
スパ・エ・メール ブラン コンフォールです。
頼りにしています。

スパ・エ・メール ブラン コンフォール 6


株式会社コーセー様のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓

おススメPRⅡ

検索フォーム