2017-03-08(Wed)

DHC薬用ホワイト二ングセラムUVを使ってみました♪

株式会社ディーエイチシーのDHC薬用ホワイト二ングセラムUV
ひと足早く使ってみました

DHC薬用ホワイト二ングセラムUV 1

DHC薬用ホワイト二ングセラムUVは、SPF50+/PA++++の最高数値の
日やけ止め美容液です。
春から紫外線が強くなるので、この数値は心強いですね。
紫外線からばっちり守ってくれそうです。

さらに日やけ止め機能の他に、美白ケアや肌荒れ防止までしてくれる
すぐれものでもあります。
配合されているトラネキサム酸がメラニンの生成を抑えて、
しみやそばかすができるのを防いでくれ、
グリチルレチン酸ステアリルが肌荒れから守ってくれます。

また、希少なイチゴといわれているホワイトストロベリー「初恋の香り」から
抽出したエキスも入っていて、ブライトニングとエイジングケアに
働きかけてくれます。

しかも、肌にやさしいノンケミカル処方を採用しているので
敏感肌の方でも安心して使えます。

DHC薬用ホワイト二ングセラムUV 2


日やけ止めと美白ケアが一緒にできるのはいいですよね。
しかも、最高数値ですし。

わたしは一年中日やけ止めを使っていますが、そろそろ数値の高いものに
切り替えようと思っていました。
そのうえ、美白も大好き。
というわけで、早速DHC薬用ホワイト二ングセラムUVを使ってみました。

チューブタイプのボトルデザインです。
パールがかったライトブルーカラーがとてもきれいですね。

DHC薬用ホワイト二ングセラムUV 3

白色で、やわらかめのテクスチャーです。

DHC薬用ホワイト二ングセラムUV 4

肌になじませてみました。
のびがよく、まんべんなくぬることができます。
ぬり残しなく、紫外線からきっちりガードしてもらえます。
肌にのばすと、白色から透明に変わりました。

ぬり終えた肌は、なめらかな触り心地になっていました。
シルクのような感じで、すべすべして気持ちよいです。
そして、しっとりしています。

DHC薬用ホワイト二ングセラムUV 5

また、最高数値なのに、肌への負担感を感じません。
ぬっている感じがせず、軽やかなんです。
さらに、自然な感じに肌色が明るく見えるようにもなりました。

そうそう、こちらの日やけ止め美容液は、美容液、乳液、化粧下地、
UVケアの4機能が入っているので、化粧水の後はこちら1本でも
OKなんですよ。
まるで、オールインワンのようです。
朝のスキンケアがらくになりますね。


その後に、ふだん使っているファンデーションをぬってみました。

DHC薬用ホワイト二ングセラムUV 6

すべすべになったおかげで、ファンデーションがするすると
きれいにぬることができました。
スポンジの滑りがスムースでした。
いいですね。

DHC薬用ホワイト二ングセラムUV 7


日やけ止めと美白ケアが同時にできるDHC薬用ホワイト二ングセラムUV。
これからの季節に愛用していきたいです。

DHC薬用ホワイト二ングセラムUV 8


ディーエイチシー 様に商品をいただき、モニターに参加しています。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム