2017-03-09(Thu)

妊婦さんに使っていただきたいコスメ

レビューブログからの情報です。

妊娠すると、お腹の赤ちゃんのことを考えて、食事などに気を遣いますよね。
とくに初めての出産となればなおさらだと思います。

食事面に関しては気を遣うという話はよく聞きますが、
実はコスメも重要みたいですよ。
食事だけでなく、コスメ選びも慎重にしなくてはならないみたいです。

オーガニックコスメなら、妊婦さんでも安心して使えると思いますが、
そのオーガニックコスメのなかで何がよいのか、種類も多いし、
迷うことと思います。

そこで、妊婦さん100名に尋ねました。
産婦人科医も検証しているお墨付き特集です。
共同通信でも特集されています。

調査の続きはコチラ!


妊婦さんが一番使っている美容液はオーガニックコスメの素肌レシピ!

だそうです。

わたしも気になったので
「2017年度版 プレママコスメ 本命の美白化粧品徹底比較ランキング」を
チェックしてみました。
1位は、太陽油脂株式会社さんの「素肌レシピ ホワイスチャーエッセンスEX」です。
無添加オーガニックでありながら、実力派のようです。
3ヵ月使用して、約10%のメラニンの割合が減少したというから、驚きです。
ありがたいことに値段も手ごろですし、わたしも使ってみたくなりました。

コスメ選びで悩んでいる妊婦さんはぜひ
「2017年度版 プレママコスメ 本命の美白化粧品徹底比較ランキング」を
参考にしてみてくださいね。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム