2017-03-09(Thu)

日清ペットフードが「インターペット2017」に出展!

レビューブログからの情報です。

インターペット2017」が東京ビッグサイトで開催されます。
こちらのイベントは国内最大級のペット関連の総合展示会で
ペットと入場することができます。

期間は3月30日(木)~4月2日(日)です。
3月30日はビジネス来場者のみの入場で、一般の方の入場は
3月31日~と4月2日なります。



そして、今回は日清ペットフードもブースを出展することになりました!
ご存じ、日清ペットフードは日清製粉グループの一員であり、
安心・安全の国産ペットフードを提供しています。
愛するワンちゃんやネコちゃんが元気に長生きしてもらうための
ペットフードを作っています。

ペットのためを想った日清ペットフードがこの度の出展です。
ブースではステキなプレゼントがもらえる参加型アトラクションも
用意しているそうですよ。
ペット向け撮影コーナーが気になります。
レインボーブリッジの夜景をバックに撮れるそうですよ。
わたしもネコを飼っていたら、ぜひ参加して写真を撮りたいです。

気になる方は愛するワンちゃんやネコちゃんと一緒に
「インターペット2017」に行って、
日清ペットフードのブースをチェックしてみてくださいね。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム