2017-03-28(Tue)

アレルトールを飲んでみました♪

アレルトールを飲んでみました

アレルトール 1

花粉症の季節ですね。
わたしが住んでいる地域は、これからが花粉飛散のピークですが
早くもムズムズやくしゃみに悩まされています。
ツライ季節の到来です。

アレルトール は、そんなムズムズやズルズルに悩まされている方におすすめの
サプリメントです。
乳酸菌、発酵黒じゃばら、甜茶の3つのパワーが配合されています。

アレルトール 2

乳酸菌や甜茶はポピュラーですが、発酵黒じゃばらって初めて聞く名前です。

アレルトール 3

どうやら、和歌山県北山村にひっそりと育つ柑橘系の果物だそうです。
見た目はすだちに似ていると思いますが、抗アレルギー作用があるそうです。
さらに、6週間自己発酵させることで、ヒスタミンを抑制する有用成分を増加させました。


発酵黒じゃばら。
アレルギーと闘ってくれそうですね。

しかもアレルトールは自然素材でできているので、花粉症薬にありがちの
眠気やダルさの副作用がありません。


というわけで、花粉飛散ピーク前にさっそく飲んでみました。
茶色のカプセルです。

アレルトール 4

1日2~4粒を飲みます。
悩みの程度に応じて、飲む量を調整するといいみたいですよ。

とりあえず、2粒飲み続けています。

アレルトール 5

数日経っただけで、鼻のムズムズが軽くなってきました。
くしゃみの回数も減りました。
これから花粉飛散のピークを迎えても、この調子なら大丈夫そうです。

それから花粉症薬と違って、眠くならないのがいいですね!
自然素材でできているから、長期的にも飲んでも安心だと思います。


アレルギーに悩まされている方におすすめしたいアレルトールです。

アレルトール 6


株式会社イオスさんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム