2017-04-17(Mon)

マックス 無添加生活 無添加泡の石けんボディソープを使ってみました♪

マックス 無添加生活 無添加泡の石けんボディソープを使ってみました

マックス 無添加生活 無添加泡の石けんボディソープ 1

マックス 無添加生活 無添加泡の石けんボディソープ
肌にとてもやさしいボディソープです。
香料、着色料、防腐剤、酸化防止剤、鉱物油を配合せず、
植物生まれの石けんと水のみで作られています。
皮ふアレルギーテストもしてあり、赤ちゃんから高齢者、
デリケート肌の方まで幅広く使えるんです。


最近、お風呂から上がると、足がかさついて困っています。
そのうえ、右腕にはわけのわからない赤いポツポツができているし・・・。
肌にやさしいボディソープを使わねば・・・と思い、
マックス 無添加生活 無添加泡の石けんボディソープを使ってみました。


ラスカルデザインのボトルがかわいいですね。
ラスカルのアニメを見て、アライグマを飼いたくなった子ども時代を思い出しました。

マックス 無添加生活 無添加泡の石けんボディソープ 2

ボトルの裏側のラスカルがとくにかわいいです。
口の形が好き。

マックス 無添加生活 無添加泡の石けんボディソープ 3


ポンプのストッパーを外して使います。

マックス 無添加生活 無添加泡の石けんボディソープ 4

泡のボディソープという通り、泡状で出てきます。
泡立てる必要がなくて便利ですね。

マックス 無添加生活 無添加泡の石けんボディソープ 5

きめ細かいゆるめの泡で、やさしい肌触りです。
肌を刺激することなく、マイルドに洗うことができました。
また、香りがついていないので、香りの好みに分かれることなく
どなたでも好んで使えると思えました。

洗い上がりは、わりとさっぱりしていました。
さっぱりしているけどつっぱらず、これからの季節にも最適だと思いました。
気になっていた足のかさつきも改善していました。

また、ボディだけでなく、顔にも使えるのでさらに便利だと思いました。
顔も一緒に洗ってみましたが、洗い上がりはボディ同様、
つっぱりのないさっぱり感がありました。


肌にやさしくて、安心の無添加処方の
マックス 無添加生活 無添加泡の石けんボディソープです。

マックス 無添加生活 無添加泡の石けんボディソープ 6


株式会社マックスさんのモニターはブロネットでお試しできたよ!
みんなも是非応募してみてね♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓

おススメPRⅡ

検索フォーム