2017-04-20(Thu)

シミエースAX[医薬部外品]を使ってみました♪

シミエースAX[医薬部外品]を使ってみました

シミエースAX 1

シミエースAX[医薬部外品] は、しみやそばかすの原因となる
メラニンの生成を抑えてくれる薬用クリームです。
ビタミンC、ビタミンE、ビタミンAのトリプルビタミンがしみやそばかすの原因へ
集中補給してくれます。

ちなみに、ビタミンCはしみの生成を抑制し、ビタミンEは血行を促進し、
そしてビタミンAは肌を整えてくれます。

シミエースAX 2

3種類のビタミンがそれぞれ働いてくれるというわけですね


数年前から右頬のしみが気になっているし、
そのうえ、紫外線が気になる季節がやってきたので気をつけねば・・・。


というわけで、シミエースAXをさっそく使ってみました。

白色のクリームです。
チューブの口が細いので、適量が出せます。

シミエースAX 3

無香料というだけあり、香りはついていません。
他に使う香りつき化粧品とぶつからなくていいですね。

化粧水の後に、右頬のしみになじませてみました。
すごくのびのよいクリームでぬりやすいです。
気になる部分だけでなく、顔全体に使うこともできるそうです。
のびがよいから、顔全体までぬってみました。

ぬり終えた肌はべたつかず、快適でした。

シミエースAX 4

むしろ、しっとりしていました。
保湿力があるんですね。
これから汗ばむ季節がやってきても、この使い心地はありがたいです。

まだ、右頬のしみに変化は見られませんが、1本使い終わるころには
うれしい結果が出ているように思えます。
そして、これ以上しみができていない期待感も抱けました。


コスパ的にも優秀ですし、美白ケアに使い続けたいシミエースAXです。

シミエースAX5


クラシエホームプロダクツさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム