2017-04-25(Tue)

D.U.O. ザ エッセンス セラムを使ってみました♪

D.U.O. ザ エッセンス セラムを使ってみました

ザ エッセンス セラム 1

D.U.O. ザ エッセンス セラム は、透明感、ハリ、弾力、キメ、毛穴、ブースター機能の
6役をこなしてくれる美容液です。
独自技術のターゲティングカプセルを原液にした高純度パワー美容液なんですよ。
さらに、ターゲティングカプセルの中には、17種類の厳選された
エイジングケアに最適な美容成分が入っているそうです。


日々、エイジングケアに精を出しています。
やっぱ、少しでも若く見られたいですしね~。
というわけで、さっそくD.U.O. ザ エッセンス セラムを使ってみました。

メタリックシルバーカラーのボトルデザインです。
スタイリッシュな感じがして、かっこいいです。

ザ エッセンス セラム 2

ポンプタイプなので、衛生的に使えます。

ザ エッセンス セラム 3

美容液は透明で、ほんの少しとろみのある化粧水のようなテクスチャーです。
そして、高貴なバラとうたわれているダマスクローズの香りが漂ってきました。
華やかで、うっとりする香りです。

ザ エッセンス セラム 4

洗顔後のいちばん最初に使います。
肌になじませてみました。
手にとったときよりも顔につけたときの方がとろみが強く感じました。

なじませた後の肌はしっとり、そしてキメが少し整ってきました。

ザ エッセンス セラム 5

毛穴の開きが目立ちにくくなってきたんです。
きっと、たくさんの美容成分がギュッと肌に入っていったのだと思います。
浸透力もあるので、肌の奥まで入っていったと思います。

その後にふだん使っている化粧水をつけてみましたが、浸透力が違いました。
化粧水も肌の奥に入っていく感じがしました。
ブースターとしてもしっかり働いてくれているようですね。


D.U.O. ザ エッセンス セラムをしばらく使い続けていますが、
肌がもちもちっとしてきました。
保湿力もあるので、乾燥も改善しました。
乾燥が改善してくれたおかげで、乾燥小じわも目立ちくくなりました。
いい感じです。


本気のエイジングケアに最適のD.U.O. ザ エッセンス セラムです。
これからも使い続けたいです。

ザ エッセンス セラム 6


プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム