2017-05-04(Thu)

NOUMITSU NightMaskを使ってみました♪

NOUMITSU NightMaskを使ってみました

NOUMITSU NightMask 1

NOUMITSU NightMask は、美肌になるために夜の睡眠中に
働いてくれるナイトマスクです。
皮膚科医と共同開発した保湿クリームでもあります。

こちら1本で、乳液、美容液、クリームの3役を果たしてくれるんですよ。
うるおい成分(アスタキサンチンやヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲンなど)や
植物由来成分が配合されていて、睡眠タイムにこれらの成分が
しっかりと肌をひたしてくれます。

NOUMITSU NightMask 2

眠るたびに美肌へと導いてくれるなんていいですね。
朝起きるのが楽しくなりそうです。

NOUMITSU NightMask 3


というわけで、早速使ってみました。
夜のお手入れのいちばん最後に使います。

クリームは、うっすらとピンクベージュ色をしています。

NOUMITSU NightMask 4

そして、ラベンダーの心落ち着く香りが漂ってきました。
いつまでも嗅いでいたい大好きな香りです。
ちなみに、ラベンダーの香りは鎮静効果があるので就寝前に使うと、
寝つきをよくしてくれるといわれています。
ナイトマスクにぴったりの香りですね。

のびのよいクリームでぬりやすいです。
ムラなくぬることができます。
また、コクがあり、なじませた後の肌はしっとりつややかになっていました。

NOUMITSU NightMask 5

そして、ラベンダーの香りに包まれてぐっすり眠ることができました。


翌朝起きると、肌はしっとりしたままでした。
つやも残ていました。
洗顔しても、しっとりつややかな状態が続いていて嬉しくなりました。
睡眠中にしっかり働いてくれたようですね。
おかげで、朝起きるのが楽しくなりました。


眠るたびに美肌へ導いてくれるNOUMITSU NightMask。
いいですね。

NOUMITSU NightMask 6


株式会社NAPO さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム