2017-05-23(Tue)

しろえ 歯磨きジェルを使ってみました♪

しろえ 歯磨きジェルを使ってみました

しろえ 歯磨きジェル 1

しろえ 歯磨きジェルは、天然の植物エキスを12種類配合しています。
天然のホワイトニング成分は5種類入っています。
そのうえ、発泡剤、合成界面活性剤、研磨剤を使用していない
歯にとてもやさしい歯磨きジェルなんですよ。
一般的な歯磨き粉とは一線を画しているんですね。

ちなみに、しろえ 歯磨きジェルの特徴は

歯を白くする
歯のやにを取る
歯垢を除去する
口中を浄化する
口臭を防ぐ
ムシ歯を防ぐ
歯石の沈着を防ぐ

です。

しろえ 歯磨きジェル 2


わたしは歯が弱いので、オーラルケアは丁寧に行っているつもりですが
それでもたまに虫歯ができたり、歯の黄ばみが気になったりします。
というわけで、しろえ 歯磨きジェルを早速使ってみました。

清潔感あふれるチューブデザインですね。
歯磨きには珍しい和風な雰囲気も漂います。

しろえ 歯磨きジェル 3

ジェルは半透明のベージュ色をしています。
白色をしている歯磨きがメジャーなので、この色はユニークだと思いました。

しろえ 歯磨きジェル 4

磨いてみました。
ほんのりミントフレーバーです。
人工香料を使っていないから、弱めのフレーバーなんですね。

発泡剤が入っていないので、口のなかがアワアワになることなく、
じっくり丁寧に磨くことができました。

磨き終えて口をすすぐと、歯がツルツルになっていました。
研磨剤の代わりに配合している微粉末シリカがツルツルにしてくれました。
そうそう。
研磨剤はエナメル質を傷つけてしまうそうですね。

そして、口のなかがさっぱり爽やかになりました。
いい感じです。


歯へのやさしさを追求したしろえ 歯磨きジェル。
毎日安心して使える実力派です。

しろえ 歯磨きジェル 5


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム