2017-06-05(Mon)

True Nature シンデレラタイム エクストラ・モイスト・ローションをを使ってみました♪

True Nature シンデレラタイム エクストラ・モイスト・ローションを使ってみました

シンデレラタイム ローション 1

True Nature シンデレラタイム エクストラ・モイスト・ローション (敏感肌タイプor高保湿タイプのどちらか)


私が使ってみたのは、敏感肌タイプの方です。
肌内部(角質層)までしっかり保湿してくれる化粧水です。
導入美容液が配合されているので、浸透力も抜群なんですよ。
しっかりと保湿して、透明感のある美肌へと導いてくれます。

さらに、敏感肌に嬉しい低刺激処方がされているんです。
オイルフリー処方、パラベンフリー、アルコールフリー、鉱物油フリー、
石油系界面活性剤不使用、合成香料不使用、無着色、弱酸性です。
そのうえ、アレルギーテストまでされているという徹底ぶりです。
これなら、安心して使えますね。

この年になってもなぜかニキビができる私としては、
ノンオイル処方もされているのはありがたいです。

シンデレラタイム ローション 2


さて、さっそく使ってみました。
ボトルはワンタッチキャップタイプなので、片手でパッと開けられます。

シンデレラタイム ローション 3

透明で、さらっとしたテクスチャーです。
ハーブ系の癒される香りが漂います。
クラリセージとリツエアクベバがブレンドされた香りとのことですが
すごく好みの香りです。

シンデレラタイム ローション 4

さらっとしているのですが、肌になじませるととろみを感じました。
高浸透保湿化粧水というだけあり、浸透力がいいです。
肌に奥にスーッと入っていく感じがわかりました。

なじませた後の肌は、しっとりもっちりしていました。
つける前は乾燥が気になっていた肌がしっとりと落ち着いてくれました。
保湿力も抜群なんですね。
しかもベタベタしないので快適です。

シンデレラタイム ローション 5

そして、使っている間、刺激などは全く感じませんでした。
肌にやさしい、まさに敏感肌の方のための化粧水なんですね。


敏感肌で、うるおいのほしい方におすすめしたい
True Nature シンデレラタイム エクストラ・モイスト・ローション (敏感肌タイプ)です。

シンデレラタイム ローション 6


TrueNatureさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム