2017-06-11(Sun)

サロンフット もっちり保湿美容液を使ってみました♪

サロンフット もっちり保湿美容液を使ってみました

サロンフット もっちり保湿美容液 1

サロンフット もっちり保湿美容液 は、うるもち足に導いてくれる
足のための美容液です。
ドイツ式フットケア発想のトータルケアプログラムを採用しています。
フットケアといえば、ドイツですよねぇ。
パッケージデザインもドイツカラー。


足の裏の角質層は、顔のそれの約20倍の厚さがあるそうですが、
こちらの美容液は高浸透処方なので、奥の奥まで浸透してくれます。

また、配合されている12種類の美容液成分とW尿素が
キメの整ったうるもち足に近づけてくれます。

サロンフット もっちり保湿美容液 2


私、足の裏がガサガサしているんですよねぇ。
とくに、かかとがささくれだった感じに乾燥しているんです。

というわけで、サロンフット もっちり保湿美容液を使ってみました。
足用美容液って、初めて使います。

サロンフット もっちり保湿美容液 3

ポンプタイプのボトルなので使いやすいです。

サロンフット もっちり保湿美容液 4

乳白色で、ジェル状の美容液です。
レモンハーブのさわやかな香りがします。

サロンフット もっちり保湿美容液 5

足先から足の甲、足裏、かかと、足首まで足全体に使うことができます。
美容液は、片足あたり1~2プッシュが適量です。

気になるかかとを中心に足全体になじませてみました。
のびがよく、まんべんなくぬりこむことができました。
また、高浸透処方を取り入れているだけあり、
スーッと足の奥に入っていく感じがしました。

サロンフット もっちり保湿美容液 6

なじませた後の足の表面は、さらさらっとしていました。
さらっとしているけど、奥はうるおっている感じでした。

サロンフット もっちり保湿美容液 7

ガンコにささくれだっていたかかともつるんとしてきました。
なんといっても、手触りがなめらかになったのが嬉しいです。


お風呂上がりのフットケアに毎日使いたいサロンフット もっちり保湿美容液です。

サロンフット もっちり保湿美容液 8


イシュア のブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム