2017-06-17(Sat)

トゥービー・ホワイト デンタルビューティーエッセンスを使ってみました♪

トゥービー・ホワイト デンタルビューティーエッセンスを使ってみました

トゥービー ホワイト デンタルビューティーエッセンス 1

トゥービー・ホワイト デンタルビューティーエッセンス は、
たった1滴で白い歯に導いてくれる歯のための集中美容液です。

トゥービー ホワイト デンタルビューティーエッセンス 2

配合されている植物由来成分のスイカズラプロエキスが
通常の歯磨きでは落としにくい着色汚れ(ステイン)をしっかり落としてくれます。
スイカズラの花のような白い歯っていいですよね。

そのうえ、こちらの美容液は歯を白くしてくれるだけでなく、歯垢を除去したり、
虫歯や口臭を防いでくれたりなどなど幅広く働いてくれるんですよ。

トゥービー ホワイト デンタルビューティーエッセンス 3


毎日丁寧に歯を磨いているつもりでも、コーヒーとか飲むと
どうしても着色しちゃいますよねぇ。
白い歯にあこがれているので、トゥービー・ホワイト デンタルビューティーエッセンスを
使ってみました。

箱の中には、美容液と専用歯ブラシが入っていました。

トゥービー ホワイト デンタルビューティーエッセンス 4

こちらの美容液、一般的な歯磨き粉チューブと比べるととても小さいですが
約40回も使える量が入っているんですよ。

歯ブラシにつけてみました。
米粒大1~2滴が適量です。
うっすらクリーム色をしたジェル状のテクスチャーです。

トゥービー ホワイト デンタルビューティーエッセンス 5

磨いてみました。
やさしくブラッシングするだけでいいそうですよ。
簡単でいいですね。

フレーバーは弱めのミント系ですが、少しスパイシーでもあります。
泡はほとんど立ちません。
口のなかがアワアワにならないので、じっくりと磨くことができました。
歯ブラシの持ち手がもう少し長いとより使いやすいかな・・・と思いました。

磨き終えて口をすすぐと、爽快感がありました。
歯がツルツルとしていて快感でした。


しばらく使い続けていますが、着色汚れが取れてきたように見受けられます。
1本使い終わるころには嬉しい結果が出る期待感を抱けました。


白い歯を取り戻すために使い続けたい
トゥービー・ホワイト デンタルビューティーエッセンスです。
頼りにしています。

トゥービー ホワイト デンタルビューティーエッセンス 6


ストーリア のブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム