2017-06-22(Thu)

フォーチュンシリーズを使ってみました♪

コーセーコスメポート株式会社フォーチュンシリーズを使ってみました
6月5日に新発売したばかりのヘアケアシリーズです。

フォーチュン 1

写真左から

フォーチュン シャンプー
フォーチュン  トリートメント
フォーチュン  ヘアフレグランス

です。


ローズをコンセプトにしたフォーチュン
プロポーズのときに、幸せにしたい恋人へ贈る12本のバラの花束をイメージした
フォーチュンローズの香りが全シリーズに使われています。
しかも使われているローズは、バラの名産地、ブルガリアのものです。
香りが最も濃厚になる朝に手摘みした希少なブルガリアンローズの
天然香料を採用しています。


フォーチュンローズにぴったりのボトルデザインがステキすぎます。
ピンクローズの色がとてもきれいですね。


さらに、ブルガリアンローズを基調に果実の香りを加え、
トップノートからエンドノートまで変化を楽しめる香りに調合されています。

フォーチュン 2


また、コラーゲンPPTを配合することによって、毛髪の内部から
パサつきやダメージを修復してくれます。
そして、うねりのないなめらかにまとまった髪へと導いてくれます。


バラは見た目だけでなく、香りまで世の多くの女性を魅了しますよね。
うっとりと華やかな気分にもさせてくれます。
というわけで、ワクワクしながら使ってみました。


まずは、フォーチュン シャンプー です。
濃密な泡が立つノンシリコンシャンプーです。
髪の芯までダメージケアをしてくれます。
天然由来成分が85%も入っているんですよ。

フォーチュン 3

手にとると、ローズを基調とした華やかな香りが漂ってきました。
しばしうっとり。

フォーチュン 4

濃密泡というだけあり、泡立ちがよかったです。
そして、なめらかな肌触りの泡でした。
贅沢な香りと濃密泡に包まれてのシャンプーは最高のリラックスタイムでした。

すすいだ後の髪は、しっとりしていました。
ノンシリコンなのに、きしみが全くありませんでした。


その後に、フォーチュン  トリートメントを。
毛髪内部とキューティクルをきちんと補修して、
うるサラでまとまりのある髪へと導いてくれます。
天然由来成分が81%入っています。

フォーチュン 5

シャンプー同様にうっとりする香りが漂いました。

フォーチュン 6

髪に塗布してしばらくおいてからすすいでみました。
すすぎ終えると、シャンプーの時以上に髪はしっとりしていました。
なめらかさも増していました。


ドライヤーで乾かしても髪はしっとりなめらかなままでした。
指通りがよく、まとまっていました。
そしてなめらかな分、髪への摩擦が少なくなり、抜け毛が減りました。

フォーチュン 7

香りも持続性があり、気分も上々でした。
バラの香りって、やっぱいいですね。


朝のスタイリング後に、フォーチュン  ヘアフレグランスを使ってみました。

フォーチュン 8

ほんのり香りを髪にまとわせて、一日中その香りを楽しむことができる
ヘアフレグランスです。
気になるニオイもカバーしてくれます。

フォーチュン 9

香水のようなステキなボトルデザインです。
キャップの上部にはローズの形が刻まれていて、こだわりを感じます。

フォーチュン 10

毛先を中心にスプレーしてみました。
髪全体で、1~2プッシュが適量とのことです。

フォーチュン 11

すると、シャンプー、トリートメントと同じく、とても良い香りがしてきました。
女子力アップするようなうっとりする香りでした。
終日、フォーチュンローズの香りに包まれて過ごせました。

フォーチュン 12


幸せを運んでくれそうな香りで包んでくれるフォーチュンシリーズ。
髪もきれいになって、いいことありそうな予感がしてきました。

フォーチュン 13


コーセーコスメポート様に商品をいただき、モニターに参加しています。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム