2017-06-27(Tue)

チュアカットを試してみました♪

チュアカットを試してみました

チュアカット 1

チュアカットは、いつでもどこでも食べられる栄養補助食品です。
水なしで噛んで食べられるので、持ち運びにも便利ですよ。
また、レモン味でラムネのような食感をしているので、小腹がすいたときの
おやつ代わりにもなりそうです。

チュアカット 2

チュアカットには、シクロデキストリンが配合されています。
シクロデキストリンとは、身体によくない悪玉脂肪を優先的にキャッチする
環状オリゴ糖です。
また、すっきりをサポートしてくれる乳酸菌と満腹感をサポートしてくれる
酵母ペプチドも入っています。

チュアカット 3


美味しくダイエットできるのっていいですよね。
ストレスにもなりませんしね。
というわけで、チュアカットを食べてみました。

見た目もラムネっぽいタブレットです。

チュアカット 4

1日3粒を目安に噛んで食べます。
ちなみに、3粒あたりのカロリーはたったの9.21kcalです。

チュアカット 5

ポリポリポリと食べてみました。
本当のレモンラムネかと思うくらい、爽やかで甘みがあり美味しいです。
ほのかに、発泡系のシュワシュワっとした食感もありました。
お菓子感覚で食べることができました。
3粒といわず、もっと食べたくなるくらいの美味しさでした。

午後のおやつ代わりに食べていますが、そのおかげか夕食前の
空腹感が少し減りました。
よって、食事量もちょっと減らすことができています。


体重の変化はまだ見られませんが、期待ができます。
これからも美味しいチュアカットを続けていきたいです。
ストレスフリーでポリポリポリポリ。

チュアカット 6


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム