2017-07-02(Sun)

美女ゲルを使ってみました♪

美女ゲルを使ってみました

美女ゲル 1

美女ゲル はこちらひとつで、化粧水、美容液、クリーム、化粧下地、保湿パック、
マッサージクリーム、目元クリーム、乳液の8役をこなしてくれる
オールインワンゲルです。

美女ゲル 3

肌のターンオーバーを正常に戻して、ハリとキメのあるうるつや肌へと
導いてくれます。
天然植物美容成分が惜しみなく配合されているので、保湿力もばっちりなんですよ。

また、香料、鉱物油、着色料、界面活性剤、エタノール、パラベン、紫外線吸収剤を
使用していない7つの無添加処方となっています。


美女ゲル

名前にインパクトがありますね~。
一度聞けば忘れない名前です。

美女ゲル 2


美女肌目指して使ってみました。
洗顔後にこちらひとつでスキンケア完了するのはありがたいです。

ジャータイプの容器です。
80グラム入りなので、コスパ的にもいいですね。
内蓋をとると、ぷるんぷるんしたゲルのお目見えです。

美女ゲル 4

指にとっても、ぷるんぷるんしています。

美女ゲル 5

肌にのばしてみました。
のびがよく、ぬりこみやすいです。
7つの無添加というだけあり、刺激などを感じないやさしいつけ心地でした。

美女ゲル 6

なじませた後の肌は、みずみずしくなっていました。
乾燥がちだった肌がしっとりもっちりしてきました。
保湿力のよさを実感できました。
なじませた直後は少しべたつきが気になったのですが、
しばらくすると気にならなくなりました。

保湿力が十分にあるので、翌朝まで肌はしっとりしていました。
もちもち感も続いていましたよ。


美女ゲルで美女肌に近づけそうです。

美女ゲル 7


アスリカ株式会社のブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム