2017-07-13(Thu)

クリニーク ターンアラウンド セラム ARを使ってみました♪

クリニーク ターンアラウンド セラム ARを使ってみました

ターンアラウンド セラム AR 1

ターンアラウンドセラムARは、正常な肌リズムへと導いてくれる
角層ケア美容液です。
肌トラブルの原因の大半は角層の乱れによって起こるものなので、
肌リズムを正しくすることが肌トラブル解決につながるのです。

肌のターンオーバー(生まれ変わるリズム)が乱れると、細胞にも影響します。
健康的でない細胞が生まれて、いろいろな肌トラブルが発生してしまいます。
乱れた角層の肌、つまり、ゆがみ肌というわけですね。
ゆがみはカラダだけでなく、肌にもよくありませんものね。
よって、ターンオーバーを根本から整える角層ケアを行うことで、
キメのある透明美肌に近づけるというわけなのです。

ターンアラウンド セラム AR 2


クリニーク ターンアラウンド セラム ARは、明日、7月14日に新発売されます。
あのターンアラウンド セラムがパワーアップしての誕生です。
また、大気汚染などの外的ダメージから肌を守ってくれるテクノロジーも搭載されていて
肌の内側と外側からケアしてくれるそうですよ。


私の肌リズム、すごく乱れていると思います。
キメは粗いし、乾燥しているし・・・。
そのうえ、肌触りがざらざらしているんです。


本気で肌リズムを整えたいので、クリニーク ターンアラウンド セラム ARに
頼ってみました。

ターンアラウンド セラム AR 3

ライトブルーのボトルカラーがとてもきれいですね。
清潔感もありますし。

ターンアラウンド セラム AR 4

ポンプタイプのボトルデザインなので、衛生的に使えます。

ターンアラウンド セラム AR 5

白色の美容液です。

ターンアラウンド セラム AR 6

朝晩の化粧水の後に、目のまわりを避けてなじませます。
すごくのびがよいので、少量で顔全体から首までいきわたります。

ターンアラウンド セラム AR 7

なじませた瞬間から肌触りが変わりました。
ざらざらしていたのがつるつるに変化したのです。
触るのが快感になるくらいのつるつるすべすべなんです。
あれだけざらついていたのがウソのような変わりようでした。
1回使っただけでこんなに変わるなんて、驚きです。

そのうえ、しっとりした保湿感もありました。
おかげで、ファンデーションのスポンジの動きもなめらかになり、
きれいにぬることができました。


しばらく使い続けていますが、肌のキメが整ってきたおかげで
毛穴の開きが目立ちにくくなりました。
保湿力も続いているので、乾燥も改善されてきました。

どうやら肌リズムが整い始めたようですね。
他にも大人ニキビができにくくなった嬉しい変化が見られました。


本気で肌リズムを正しくしたい方におすすめのターンアラウンド セラム ARです。

ターンアラウンド セラム AR 8


クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加しています。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム