2017-07-16(Sun)

季乃彩 セラム&モイスチャーソープセットを使ってみました♪

季乃彩(ときのいろどり) セラム&モイスチャーソープセットを使ってみました

セラム モイスチャーソープセット 1

商品が新鮮な状態のままの「フレッシュECOパック」に入っています。
パッケージを開けると・・・。

セラム モイスチャーソープセット 2

写真左から

オールインワンモイスチャーソープ
オールインワンセラム

です。

まず、ボトルデザインが上質な和風感あふれていてステキだなと思いました。
さらに、ボトルはレフィル対応しているので、取り替え可能でエコでお得です。

セラム モイスチャーソープセット 3

また、ポンプタイプでありながら、簡単にできるロック機能付きなので
不意に中身が飛び出る心配もありません。

セラム モイスチャーソープセット 4


まずは、オールインワンモイスチャーソープを使ってみました。

セラム モイスチャーソープセット 5

こちらひとつで、洗顔料、ピーリング、毛穴ケア、パック、マッサージの
5役をこなしてくれます。
洗顔だけでなく、スキンケアまでできちゃうというわけですね。
独自成分のキレートミネラル、清珠水、フルボ酸がをはじめ、
天然由来の美容成分が34種類配合されています。


手に出してみました。
黄土色をした洗顔料です。
手持ちの泡立てネットを使うと、クリーミーな泡が立ちました。

セラム モイスチャーソープセット 6

泡でマッサージするように洗ってみました。
天然精油のやさしい香りがほんのり漂います。
好きな香りです。

洗い流した後の肌は、しっとり落ち着いてきました。
皮脂や汗などのべたつきがきれいにオフされていました。
しかし肌はつっぱらず、とてもいい感じでした。


その後に、オールインワンセラムを。

セラム モイスチャーソープセット 7

こちらは、化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、化粧下地、ブライトニングの
7機能をしてくれます。
オールインワンモイスチャーソープと同じく、キレートミネラル、清珠水、フルボ酸の
独自成分が入っています。
他に、40種類の天然由来の美容成分も配合されています。
美容成分が惜しみなく入っているので、乾燥による小じわを目立たなくしてくれるそうですよ。


手にとってみました。
乳白色の美容液です。
光の加減によってはパールがかっているようにも見えます。
ほんのり天然精油の香りが漂って、癒されます。

セラム モイスチャーソープセット 8

のびがよく、まんべんなくぬりこむことができました。
なじませた後の肌は、しっとりもっちりしていました。
つけたての時は少しべたつきを感じましたが、時間が経つとわからなくなりました。

セラム モイスチャーソープセット 9

翌朝まで肌はしっとりもちもちしていました。
オールインワンとは思えない保湿力がとてもよいと思いました。
保湿力があるので、目尻の乾燥小じわも目立ちにくくなりましたしね。


オールインワンモイスチャーソープとオールインワンセラムがあれば
理想的なスキンケアができちゃいます。
これからも使い続けたいです。

セラム モイスチャーソープセット 10


株式会社邑のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム