2017-07-20(Thu)

シミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェルを使ってみました♪

シミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェルを使ってみました
メビウス製薬のモニターに参加しています。

シミウス 1

シミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェルは、こちらひとつで
美白マッサージ、美白水、美容液、化粧水、目元美容液、乳液、下地、保湿剤、
パック、クリームの10役をこなしてくれるという多機能ジェルです。
洗顔後のスキンケアがこちらひとつで完了しちゃうすぐれものです。

シミウス 2

シミの原因となるメラニンに働きかけてくれる美白有効成分や
ハリやうるおいを与えてくれる成分が惜しみなく入っています。
美白と保湿の両方にアプローチしてくれるというわけですね。

シミウス 3

そのうえ、マッサージにも適したテクスチャーなので
美白マッサージもできるんですよ。
血流やリンパの流れがスムーズになれば、メラニンが排出されやすくなります。


美白も保湿もきちんと両方ケアしたいです。
というわけで、薬用ホワイトニングリフトケアジェルを使ってみました。

蓋を取ると、スパチュラが内蔵されていました。
衛生的に使えていいですね。

シミウス 4

そのスパチュラでジェルを取ってみました。
ほどよい粘り気のあるテクスチャーです。

シミウス 5

嗅いでみる限り香りはついていないので、香りの好みに分かれることなく
どなたでも好んで使えると思います。

シミウス 6

洗顔後の肌になじませてみると、スルスルとなじんでいきました。
のびもよく、まんべんなくなじませることができました。
たしかに、マッサージに適したテクスチャーですね。

シミウス 7

マッサージを兼ねてなじませた後の肌は、しっとりうるおっていました。
つけたては少しべたつきを感じたのですが、数分後にはわからなくなりました。
また、目元のかさつきが改善され、保湿力のよさを実感しました。


さて、こちらのジェルをひと月ほど使い続けています。
保湿力は最初からよかったです。
そして、ひと月経った今は、透明感が出てきたように見受けられます。
目の下にあるガンコなシミの変化はまだ見られませんが、
新しいシミはこの1か月、できていません。
防御力があるんですね。


美白ケアと保湿ケアを一緒にしてくれるので、これからも使いたいと思った
シミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェルです。
頼りにしています。

シミウス 8

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム