2017-07-24(Mon)

ソフティモ ナチュサボン セレクト ホワイト ボディウォッシュ リフレッシュ

コーセーコスメポート株式会社の
ソフティモ ナチュサボン セレクト ホワイト ボディウォッシュ リフレッシュ
使ってみました

ソフティモ ナチュサボン セレクト 1

ソフティモナチュサボンセレクトシリーズの新しい仲間として加わった
ボディ用洗浄料です。
ソフティモ ナチュサボン セレクト ホワイト ボディウォッシュ リフレッシュと
ソフティモ ナチュサボン セレクト ホワイト ボディウォッシュ モイストの
2種類が加わりました。
7月21日に新発売されたばかりなんですよ。


今回、私が使ってみたのはリフレッシュの方です。
ボタニカルの恩恵にこだわった処方を採用していて、
天然・植物由来成分(水を含みます)が85%を占めています。
そして、ホワイトクレイとすべすべ成分であるコットンパウダーを配合することによって
透明感のあるさっぱりすべすべ肌へと導いてくれます。

ソフティモ ナチュサボン セレクト 2

さらに、サルフェート(硫酸系)、防腐剤(パラベン)、鉱物油、着色料を
使用していない肌にやさしい処方でもあります。


バスタイムに早速使ってみました。
ボトルデザインがシンプルでありながら、ボタニカルムードでいっぱいですね。

ソフティモ ナチュサボン セレクト 3

手にとると、やさしい香りが漂ってきました。

ソフティモ ナチュサボン セレクト 4

天然香料のカモミール&ペアの香りとのことです。
心落ち着く香りです。
夜のバスタイムに最適な香りだと思いました。
いつまでも嗅いでいたくなる大好きな香りでした。
カモミールはお茶として飲むと良質な眠りへと誘ってくれますが、
きっと香りも同様だと思います。

ほどよい泡が立ちました。
そして、この泡の肌触りがとてもなめらかだったのです。
シルクのようななめらかさがありました。
おかげで、贅沢な気分で体を洗うことができました。

ソフティモ ナチュサボン セレクト 5


お風呂上がりの肌は、すべすべさらさらしていました。
このさらさら感は、配合されているコットンパウダーのおかげですね。
さっぱりした洗い上がりなのに、肌がつっぱったり乾燥したりせず、
今の季節にちょうどよいとも思いました。
香りもほんのりと持続していました。

ソフティモ ナチュサボン セレクト 6

ふだん使っているボディウォッシュよりも自分の肌質に合っているようです。
香りもすごく好みでしたし。


ソフティモ ナチュサボン セレクト ホワイト ボディウォッシュ リフレッシュで
バスタイムが最高のリラックスタイムになりました。
これから使い続けていきたいです。

ソフティモ ナチュサボン セレクト 7


コーセーコスメポート様に商品をいただき、モニターに参加しています。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム