2017-08-01(Tue)

DHC エクササイズダイエットを試してみました♪

DHC エクササイズダイエットを試してみました

エクササイズダイエット 1

エクササイズダイエットは、脂肪の減少をサポートしてくれる
機能性表示食品です。

エクササイズダイエット 2

機能性関与成分である3%グラブリジン含有甘草抽出物が300mg配合されています。
こちらの抽出物は、肥満傾向の方の内臓脂肪や体脂肪を減らして、
高めのBMI数値の改善に役立つことが報告されているそうです。
今注目の機能性表示食品というわけですね。

エクササイズダイエット 3


お腹の脂肪が気になる今日この頃です。
プヨプヨ感が気になって仕方ありません。
薄着の季節の今は、さらに気になります。


というわけで、エクササイズダイエットに頼ってみました。

粒は、黒色のソフトカプセルです。

エクササイズダイエット 4

1日1粒を目安に飲みます。
この1粒に、3%グラブリジン含有甘草抽出物が300mg入っています。

エクササイズダイエット 5

見た目的にはふつうの大きさで、しかもソフトカプセルなので飲みやすかったです。
1日1回飲めばいいだけなので、面倒くささがありません。
続けやすいと思いました。


飲み続けて数日が経ちますが、今のところは特別な効果は感じていませんが
機能性表示食品なので期待しています。
1日1粒、気軽に飲み続けていたいです。
また、ダンナが高BMIなので、一緒に飲んでいきたいとも思いました。


エクササイズダイエットで、脂肪を減らしていきたいです。
頼りにしています。

エクササイズダイエット 6


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム