2017-08-08(Tue)

POLA  B.A セラム プリズルミナを使ってみました♪

POLA  B.A セラム プリズルミナを使ってみました

プリズルミナ 1

B.A セラム プリズルミナ は、ポーラのトップの座に位置する
あのB.Aブランドから誕生した美容液です。
8月1日に新発売されたばかりなんですよ。

こちらの美容液は、単に白い肌を目指すだけでなく、
肌内部にあるさまざまな色の光をはね返す物質、ルミカンに着目して作られました。
ポーラ独自の複合成分、BPルミナエキスとBAコアリキッドが配合されています。
これらの成分が生命感に満ちた輝きのあるハリ肌へと導いてくれます。


年々、肌の衰えを感じています。
肌は輝いてなんかいないし、ハリもありません。

というわけで、輝きとハリのある肌を目指して、B.A セラム プリズルミナを使ってみました。

まず、パッケージデザインが芸術的だと思いました。

プリズルミナ 2

鉱石の輝きをモチーフにしてデザインされたそうですよ。
キャップ、ボトルとも、どの方面から見ても同じデザインではありません。
全ての面からそれぞれ異なる光の反射の表情を堪能することができます。
また、キャップとボトルの組み合わせ位置によっても、
さらなる別の表情を見ることもできます。

そして、ボトルのひとつの面だけに、B.Aのロゴが刻まれています。

プリズルミナ 3


パッケージデザインにうっとりしてから美容液を使ってみました。
ポンプタイプなので、衛生的に使えます。

プリズルミナ 4

美容液は乳白色です。

プリズルミナ 5

グリーンフローラルのリラックスできる香りが漂ってきました。
森林浴しているような気分にもなれました。
とても好みの香りでしたし、強さもちょうどよかったです。

肌になじませてみました。
乳液のようなテクスチャーで、のびがよいです。
まんべんなくなじませることができました。

プリズルミナ 6

なじませた後の肌は、しっとり落ち着いていました。
保湿力があるのに、べたつかないので快適です。
翌朝まで肌はしっとりしていました。


さて、使い続けて一週間ほど経ちますが、しっとりするだけでなく
頬がもちもちっとしてきました。
そして、つややかにもなってきました。
肌が輝きを取り戻してきてくれたように見受けられます。
おかげで、肌色が明るく見えるようにもなりました。
輝きのある肌というのは、明るくも見えるのでね。
いい感じで、とても気に入りました。


B.A セラム プリズルミナで肌に再び輝きとハリを。
おすすめの美容液です。

プリズルミナ 7


ポーラのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム