2017-08-11(Fri)

クレンジングI'LG-bフォーエイジングケア【Ⅰ 】&【Ⅱ】を使ってみました♪

クレンジングI'LG-bフォーエイジングケア【Ⅰ 】&【Ⅱ】を使ってみました

ILG b 1

写真左が【Ⅰ 】、そして右が【Ⅱ】です。


クレンジングI'LG-bフォーエイジングケアは、これまでのクレンジングの
常識を覆すような画期的な2ステップのクレンジングです。
肌をこすらずに、メイクや汚れをオフしてくれるんですよ。

ILG b 2

ちなみに、ILGとは甘草から若干量抽出される天然化合物です。
肌を保湿したり、保護したり、ハリやツヤを与えてくれたりなどなど、
エイジングケアに一役買ってくれます。
甘草は漢方にも使われていますよね。


では、まず最初のステップのクレンジングI'LG-bフォーエイジングケア【Ⅰ 】を。

ILG b 3

蓋をとると、きれいなピンク色の固形クリームが見えてきました。

ILG b 4

ILGが配合された完全非水性のクリームです。
スクワランオイルも入っているそうですよ。

付属のスパチュラですくってみました。
すくったままの形がとれる固めのクリームです。
嗅いでみる限り、香りはついていません。

ILG b 5

メイクした肌になじませてみました。
すると、固形だったのがたちまちオイリーな液体に変化していきました。

ILG b 6

そして、すぐにメイクが浮いていくのがわかりました。
メイクオフがすぐにできました。
これなら、肌をこすらないので負担をかけずにオフできますね。
 
メイクが浮いた後は、ティッシュ等でそっとふきとります。
ティッシュにはメイクや汚れがしっかりとついていました。

ふきとった後の肌は油膜が残り、少しべたついていましたが、
次のステップのクレンジングI'LG-bフォーエイジングケア【Ⅱ】が
それをフォローしてくれます。


というわけで、【Ⅱ】を。

ILG b 7

こちらは乳液タイプの洗顔です。
高濃度のILGが配合されています。

乳白色の洗顔料です。
【Ⅰ 】と同様、香りはついていないようです。

ILG b 8

肌になじませてみました。
すべりがよく泡立たないので、まるで乳液のような使い心地です。
【Ⅰ 】で残った油膜がオフされていく感じが伝わってきました。

すすいだ後の肌は、しっとりもっちりしていました。
水で洗い流しても、ティッシュ等でふきとってもOKです。
また、【Ⅱ】は朝の洗顔料としても使えます。


鏡で顔をよく見ても、メイクや汚れがきちんと落ちていました。
しっかりオフされているのに、肌はしっとりもちもち。
いい感じです。


2ステップクレンジングは少し面倒な気もしますが、
2ステップを踏む価値があることがクレンジング後の肌を見てわかった
クレンジングI'LG-bフォーエイジングケア【Ⅰ 】&【Ⅱ】です。

ILG b 9


株式会社ルディア のブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム