2017-09-07(Thu)

バイタルアクトを飲んでみました♪

バイタルアクトを飲んでみました

バイタルアクト 1

バイタルアクト は、年齢による肌の悩みを解決してくれる高品質サプリメントです。
バイタルアクトには日本人女性が1日に必要な量の美肌成分が全部入っています。
しかも、医師がすすめるお墨付きサプリでもあります。

n-3系脂肪酸、いずれも天然由来の13種類のビタミンと11種類のミネラルなどなど
厳選された高品質成分が配合されています。

バイタルアクト 2


年齢を感じない肌になりたいです。
少しでも若く見られたいですし・・・。


というわけで、バイタルアクトに頼ってみました。

箱を開けると、個包装されたサプリの登場です。

バイタルアクト 3

1日1包を目安に飲みます。
1日分が個包装されているので便利ですね。

1包の内容は・・・。
ソフトカプセルが4粒と錠剤が6粒です。

バイタルアクト 4

ソフトカプセル、錠剤ともに少し大きめサイズです。
手の平にのせると、サイズがわかりやすいと思います。
大きめなので、気をつけて飲みました。

バイタルアクト 5


しばらく飲み続けていますが、たしかに肌のコンディションがよくなってきました。
毛穴の開きが目立ちにくくなって、キメが整ってきたように見受けられます。
おかげで、化粧ののりがよくなりました。
また、つややかにもなってきました。

それから、疲れやすい体質が少し改善されてきたようにも思えます。
夕方以降の疲れが軽減されています。


エイジング世代におすすめしたいバイタルアクトです。
美容と健康のために飲み続けたくなりました。

バイタルアクト 6


Lala Beauty ララビューティー さんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム