2017-09-13(Wed)

ティースラボ ボタニカルトゥースペーストプレミアムを使ってみました♪

ティースラボ ボタニカルトゥースペーストプレミアムを使ってみました

ティースラボ ボタニカルトゥースペーストプレミアム 1

ティースラボ ボタニカルトゥースペーストプレミアム は、
植物生まれの極上泡で歯を磨くことができるハミガキ粉です。

ホワイトソープナッツとパパイン酵素が着色汚れやタンパク質汚れを取り除いて、
白い歯に導いてくれます。
さらに、ボタニカル消臭成分の「FORESDEO」が気になる口臭の原因を
分解して消臭します。
そして、6種類の植物由来成分が歯をコーティングして、
着色汚れを防いでくれます。

ティースラボ ボタニカルトゥースペーストプレミアム 2


ボタニカルパワーでオーラルケア。
歯にもココロにもやさしそうですね。
というわけで、さっそく使ってみました。


まず、チューブデザインがすごくかわいいと思いました。
外国製のハンドクリームのようなオシャレなデザインです。
洗面所に置いてあるだけで絵になります。

ティースラボ ボタニカルトゥースペーストプレミアム 3

裏面までボタニカルムードいっぱいです。

ティースラボ ボタニカルトゥースペーストプレミアム 4


白色というよりはオフホワイトに近い色のペーストです。
かたさはふつうです。

ティースラボ ボタニカルトゥースペーストプレミアム 5

磨いてみました。
きめ細かで、やさしい歯触りの泡が立ちました。
極上泡というのに納得です。
また、口の中がアワアワになることもなく、ちょうどよい加減の泡立ちでした。

そして、爽やかなフレーバーが気に入りました。
フォレストミントフレーバーとのことで、森林の緑の爽やかさをイメージした
フレーバーとのことです。
リフレッシュ感だけでなく、森林浴しているようなリラックス感も楽しめるフレーバーです。


磨き終えて口をすすぐと、歯がツルツルしていました。
きれいに磨けていることを実感しました。
また、口臭もオフされていて助かりました。
ホワイトニング効果はまだわかりませんが、期待しています。


ボタニカルパワーで歯磨きって、いいですね。
歯だけでなく、ココロまで磨かれるような気分になります。
ティースラボ ボタニカルトゥースペーストプレミアムを使い続けたいです。

ティースラボ ボタニカルトゥースペーストプレミアム 6


ジェイピーエスラボさんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム