2018-07-03(Tue)

REWELA リュエラ エッセンスA < 美容液 >を使ってみました♪

REWELA リュエラ エッセンスA < 美容液 >を使ってみました

REWELA ESSENCE 1

REWELA リュエラ エッセンスAは、乾燥小ジワを目立たなくして、
ハリのある肌へと導いてくれる集中保湿エイジングケア美容液です。

オリジナルコンプレックス成分をはじめ、海の恩恵を活用した加水分解コラーゲン、
コメ発酵液、そして、世界中から注目されている美容成分、ミニポリルを
配合しています。
ミニポリルというのは肌のキメを整え、ハリを与えてくれる働きがあるそうです。
こちらの美容成分は、世界最大規模の化粧品原料展示会で
2016年度に銀賞を受賞した注目の成分なんですよ。


肌の乾燥も気になるし、エイジングケアも欠かせないわたしにとって、
とても気になる美容液です。
わくわくしながら使ってみました。

シンプルだけど、スタイリッシュなボトルデザインの美容液です。

REWELA ESSENCE 2

60mL入りなのはうれしいですね。
一般的な美容液よりもたっぷりサイズです。
化粧水の後、ふだんのスキンケアにプラスして使います。

REWELA ESSENCE 3

プッシュタイプなので衛生的に使えます。

REWELA ESSENCE 4

手にとってみました。
すると、柑橘系の香りが漂ってきました。

REWELA ESSENCE 5

5種類の天然精油を深海のような奥深さをイメージして
ブレンドしたそうです。
リフレッシュできるさわやかな香りです。
いつまでも嗅いでいたくなりました。

肌にのばしてみました。
乳液のようななめらかなテクスチャーで、ムラなくなじませることができました。

REWELA ESSENCE 6

なじませた後の肌は、しっとり落ち着いていました。
べたつかないので、今の季節に使っても快適です。


使い続けていくうちに、目もとや頬の乾燥が改善しました。
おかげで、目尻の乾燥小ジワが目立ちにくくなってきました。
また、頬のあたりがもちもちっとしてきました。


乾燥対策やエイジングケアに使い続けたくなった
REWELA リュエラ エッセンスAです。

REWELA ESSENCE 7


http://www.cosme.net/product/product_id/10146272/top


2018-06-25(Mon)

N organic モイスチュア&バランシング クレンジングミルクを使ってみました♪

N organic モイスチュア&バランシング クレンジングミルクを使ってみました

N organic 1

N organic モイスチュア&バランシング クレンジングミルクは、
きちんとメイクを落としてくれるだけでなく、
保湿して、そしてもっちり肌へと導いてくれるメイク落としです。

オリジナルのクレンジング処方でしっかりとメイクをオフしてくれ、
配合されている美容成分が洗い流した後の肌を
しっとりもちもちにしてくれます。
そうなんです。
まるで美容液でメイクオフしているような感じで使えるんですよ。

さらに、エタノール、合成香料、パラベン、鉱物油、着色料、
石油系界面活性剤を使用していない肌にやさしい処方を採用しています。


美容液のようなメイク落としって、肌によさそうですね。
さっそく使ってみました。

まず、ボトルデザインがステキだと思いました。
シンプルナチュラルな感じです。

N organic 2


ストッパーを外して使います。

N organic 3

手にとってみました。
1回の使用量は、3~4プッシュが目安です。

N organic 4

柑橘系のアロマな香りが漂ってきました。
スウィートシトラスの香りとのことです。
リフレッシュできる自分好みの香りでした。

肌になじませてみました。
クレンジングミルクというだけあり、
なめらかなテクスチャーでした。
刺激などもなく、やさしくメイクを落としてくれているように感じました。

その後、洗い流すと肌がしっとりしていました。
メイクもちゃんと落ちていましたよ。
つっぱり感もありませんでした。
メイクをオフしてくれるだけでなく、保湿してくれるのはいいですね。
また、頬のあたりがもちもちっとしてきた感じもしました。

メイクオフするための肌への負担感が全くないのは、うれしいですね。


肌にとてもやさしい
N organic モイスチュア&バランシング クレンジングミルクです。
おすすめです。

N organic 5


https://n-organic.com/products/NP-cleansingmilk-01


2018-06-11(Mon)

ココエッグ リンクルモイストジェル たまご保湿ジェルを使ってみました♪

ココエッグ リンクルモイストジェル たまご保湿ジェルを使ってみました

ココエッグ リンクルモイストジェル たまご保湿ジェル 1

ココエッグ リンクルモイストジェル たまご保湿ジェル は、
目元や口元の乾燥小じわを目立たなくしてくれる保湿ジェルです。
この効果は、効能評価試験済みというお墨付きでもあります。

ココエッグ リンクルモイストジェル たまご保湿ジェル 2

今注目の卵殻膜エキスを高配合しているんですよ。
タンパク質をはじめ、ヒアルロン酸、コラーゲン、アミノ酸から成るのが
卵殻膜エキスです。
高級美容成分でもあり、ハリとうるおいのある肌へと導いてくれます。

さらに、無香料、無着色、低刺激性、アルコールフリーの
肌にやさしい処方を採用しています。
そのうえ、ノンコメンドジェニックテスト済みです。


たまご肌になりたいので、さっそく使ってみました。
また、この年になってもにきびができるわたしとしては、
ノンコメンドジェニックな点も気になっています。

180グラム入りのたっぷり大容量サイズのジェルです。
顔だけでなく、全身にも使えるそうですよ。

ココエッグ リンクルモイストジェル たまご保湿ジェル 3

蓋をはずすと、ぷるんぷるんしたジェルのお目見えです。

ココエッグ リンクルモイストジェル たまご保湿ジェル 4

半透明のジェルです。
手にとっても、ぷるんぷるんしているのがわかります。

ココエッグ リンクルモイストジェル たまご保湿ジェル 5

化粧水の後の肌につけてみました。
とてもみずみずしいつけ心地です。
そして、浸透力がよく、肌の奥に入ってく感じがしてきました。
刺激を感じない、やさしい使い心地でした。

なじませた後の肌はしっとりもちもちしていました。
保湿力が十分にありました。
それでいてべたつかないので、快適でした。

ココエッグ リンクルモイストジェル たまご保湿ジェル 6


使い続けていくうちに、目元の乾燥が改善してきました。
それから、新しいニキビができにくくなりました。
肌触りがつるんとしてきたようにも思えました。


プチプラなのもありがたいですね。
個人的には、ココエッグ リンクルモイストジェル たまご保湿ジェルは
同ラインのリンクルローション たまご化粧水と一緒に使うのが気に入っています。

ココエッグ リンクルモイストジェル たまご保湿ジェル 7


ネットランドジャパンさんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-
お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム