2018-01-23(Tue)

重ね発酵ハーブ茶を飲んでみました♪

重ね発酵ハーブ茶を飲んでみました

重ね発酵ハーブ茶 1

重ね発酵ハーブ茶 は、ふつうのお茶とは違うんです。
特許製法で作ったW発酵茶なんです。
こちらの製法は、吟醸酒の発酵技術にヒントを得て生み出されたそうです。
静岡の荒茶協議会で、最高金賞の座に輝いた茶師が丹精込めて作り上げました。

完全殺菌した茶葉を安全性確認済みの菌株(黒麹)で発酵させます。
すると発酵後には、2種類の新しいポリフェノールができるそうです。
なんと、これらのポリフェノールは余分なものを減少させてくれるみたいですよ。

そして、そのW発酵茶を使って、150回以上の試行錯誤の末に完成したのが
重ね発酵ハーブ茶なんです。
ギムネマやユーカリエキス、白桃花、石連花、杜仲葉、乳酸菌など
スッキリお腹によいものまで配合されているんですよ。

重ね発酵ハーブ茶 2


お正月太りがなかなか解消しないので、
ダイエット対策に重ね発酵ハーブ茶を飲んでみました。


封を開けるとこんな感じです。

重ね発酵ハーブ茶 3

ティーバッグタイプなので便利です。
アールグレイとベルガモットの香ばしい香りが漂ってきました。
美味しそうな香りでもあります。

重ね発酵ハーブ茶 4

約250㏄の熱湯を注いで、2~3分経ったら出来上がりです。
見た目は紅茶です。

重ね発酵ハーブ茶 5

香ばしい香りを堪能しながら飲んでみました。
ベースはアールグレイですが、ほんのりと甘みがあります。
美味しいです。
お代わりしたくなる美味しさです。

とても美味しいお茶なので、継続しやすいと思いました。
夕食時に飲み続けていますが、お腹の調子がよくなってきました。
おかげで体重が1キロ減り、からだだけでなく、気持ちも軽やかになりました。


また、こちらのお茶では鉄分と亜鉛を摂れるみたいなので、
貧血気味のわたしとしては、その点でも積極的に飲用したいと思いました。


美味しく、ストレスなく続けられる重ね発酵ハーブ茶です。
毎日飲み続けたいです。

重ね発酵ハーブ茶 6


ハウワイさんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


2018-01-19(Fri)

ティースラボ ボタニカルマウスウォッシュを使ってみました♪

ティースラボ ボタニカルマウスウォッシュを使ってみました

ティースラボ ボタニカルマウスウォッシュ 1

ティースラボ ボタニカルマウスウォッシュ は、ボタニカルの力で
オーラルケアしてくれる液体ハミガキです。
配合されているホワイトソープナッツとパパイン酵素が歯の着色汚れや
タンパク質汚れを除去し、白い歯へと導いてくれます。

そして、天然消臭剤のFORESDEO(フォレスデオ)が
口臭の原因を分解し、消臭してくれます。

ティースラボ ボタニカルマウスウォッシュ 2

さらに、6種類の植物由来成分が歯の表面をコーティングして、
着色汚れや口臭を防いでくれます。

これだけボタニカルな処方なのに、そのうえ、研磨剤、シリコン、漂白剤、
フッ素、動物性原料、合成着色料、鉱物油、タルク、蛍光剤を使用していない
とことんやさしい処方にこだわっています。


植物の力で、歯のホワイトニングと口臭ケアができるのは
とても魅力的だと思います。
からだにもよさそうですし。


というわけで、ティースラボ ボタニカルマウスウォッシュを使ってみました。
パッケージデザインがナチュラルムードいっぱいでかわいいです。
まるで、モデルルームの洗面台に置いてありそうなデザインです。

ティースラボ ボタニカルマウスウォッシュ 3

1回の使用量は、10~15mlです。
キャップ内側に目安の15mlラインが引いてあるので便利ですよ。

ティースラボ ボタニカルマウスウォッシュ 4

クリアグリーンの色をしています。
まさに、ボタニカルカラー。

ティースラボ ボタニカルマウスウォッシュ 5

口に含んでそのまま約20秒すすぎ、ブラッシングします。
フレーバーは、爽やかなフォレストミントです。
強力なミントではなく、ちょうどよいフレーバー具合です。
森林浴しているような気分にもなれます。

清々しい気分でブラッシングした後の歯は、ツルツルしていました。
ザラザラしていて不快だった歯垢がきれいに取り除かれていました。
コーティング効果のおかげもあって、本当にツルツルでした。

そして、口臭が気にならなくなりました。
口の中がまるごと快適になりました。


長期的に使うと、ホワイトニング効果も期待できると思います。


植物の力って、やさしくて強いんですね。
オーラルケアに使い続けたいティースラボ ボタニカルマウスウォッシュです。

ティースラボ ボタニカルマウスウォッシュ 6


ジェイピーエスラボ株式会社のブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


2018-01-17(Wed)

食べトモ 30回分を食べてみました♪

DHC 食べトモ 30回分を食べてみました

食べトモ 1

食べトモは、美味しく楽しく食べながらスリムをめざしたい方のための
サプリメントです。
食事のときに摂取する「余分なもの」に働きかけてくれる
α-シクロデキストリンが3粒あたり2,000mg配合されています。

食べトモ 2

また、ヨーグルト味のチュアブルタイプのサプリなので、
水なしでそのままポリポリとおやつ感覚で食べることができます。
外出先でも気軽に食べられるので便利ですね。

ついつい食べてしまう方や脂っこいものが好みの方、
外食が多い方にぴったりのサプリです。

食べトモ 3


食事を楽しみながらダイエットできるのって、いいですね。
さっそく、食べトモを食べてみました。

チュアブルタイプというだけあり、粒が大きいです。

食べトモ 4

1日あたり3~9粒、1回あたり3粒を目安に食べます。
ちなみに、3粒あたりのカロリーはたったの7.1kcalです。
これならカロリーを気にせずに食べることができますね。

食べトモ 5

食べてみました。
まるでラムネのような食感で美味しかったです。
ポリポリと食べられました。
ヨーグルト味なのもいいですね。


いまのところ、とくに変化は見られていませんが、
美味しいのでストレスなく続けられます。
やはり、ダイエットを続けるためにはストレスフリーであることが
重要だと思います。
食べトモなら、継続できます。
1袋食べ終わるころには、嬉しい結果が出ている期待感を抱いています。

食べトモ 6


ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-
お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム