2017-10-07(Sat)

ナチュリエ  スキンコンディショニングジェル(ハトムギ保湿ジェル)を使ってみました♪

ナチュリエ  スキンコンディショニングジェル(ハトムギ保湿ジェル)を使ってみました

ナチュリエ  スキンコンディショニングジェル 1

ナチュリエ  スキンコンディショニングジェル(ハトムギ保湿ジェル)
マルチな使い方ができるジェル状美容液です。
基本的な使い方は化粧水後の美容液としてですが、他にもオールインワンジェルや
乳液代わりにも、そして素肌、ボディにも使えます。

ナチュリエ  スキンコンディショニングジェル 2

配合されている保湿成分の天然ハトムギエキスは、高浸透処方を採用しているので
肌をしっかりうるおわせてくれます。
しかも油分に頼らずにうるおうので、べたついたり、メイクの妨げになったりしません。
さらに、無香料、無着色、低刺激性、アルコールフリー、ノンコメドジェニックテスト済の
肌にやさしい処方も採っています。


べたつかずにうるおうのっていいですね。
とくに朝はべたつくと、メイクに支障が出て困りますし。


というわけで、ナチュリエ  スキンコンディショニングジェル(ハトムギ保湿ジェル)を
使ってみました。
 
180グラム入りの大容量サイズです。
ケチらずに使えて嬉しいです。

ナチュリエ  スキンコンディショニングジェル 3

蓋を取ると、ぷるんぷるんしたジェルの登場です。

ナチュリエ  スキンコンディショニングジェル 4

半透明で、ゆるめのテクスチャーのジェルです。
嗅いでみる限り、香りはついていないので、香りの好みに分かれることなく
どなたでも好んで使えると思います。

ナチュリエ  スキンコンディショニングジェル 5

肌になじませてみました。
スーッと肌の奥に伝わっていく感じがしてきました。
浸透力、ばっちりです。

ナチュリエ  スキンコンディショニングジェル 6

なじませた後の肌は、しっとりしていました。
かさついていた肌がしっかりとうるおっていました。
水分量が81%のジェルというだけありますね。

保湿力があるのに、たしかにべたつきはありませんでした。
この後にメイクをしてもファンデーションが偏ってつくこととかもなく、
きれいにメイクができました。

また、お風呂上りのボディにも使ってみましたが
この使い方もいいですね。
全身がしっとり潤いましたし、べたべたしないから快適でした。


しばらく使い続けていますが、水分がしっかりチャージされているのが
毎回わかります。
コスパ的も優れていますし、気軽に使い続けたい
ナチュリエ  スキンコンディショニングジェル(ハトムギ保湿ジェル)です。

ナチュリエ  スキンコンディショニングジェル 7


イミュ さんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


2017-09-17(Sun)

ストレピア マスクウォッシュを使ってみました♪

ストレピア マスクウォッシュを使ってみました

ストレピア マスクウォッシュ 1

ストレピア マスクウォッシュ はこちら1本で、クレンジング、洗顔、パックの
3役をこなしてくれます。

ストレピア マスクウォッシュ 2

毛穴よりも小さいサイズの微粒子状の海泥、マリンシルトが毛穴のれや
古くなった角質を吸着して取り除いてくれます。
しかもミネラルが豊富なので、汚れや角質をオフしてくれるだけでなく、
ツヤを与えてくれるんです。

さらに、クダモノトケイソウ果皮エキスやウコン根エキスのハリツヤ成分も
配合されているので、潤いのあるツヤ肌へと導いてくれます。
肌の自己回復力を高めてくれるHSP(ヒートショックプロテイン)含有酵母エキスも
入っているんですよ。

そのうえ、マスクウォッシュ製造のベースとなる水は精製水ではなく、
敏感肌にやさしい久米島海洋深層水を使っています。


こちら1本で、クレンジング、洗顔、パックができるのはすごく便利だと思います。
W洗顔不要なだけでなく、パックまでしてくれるなんていいですね。


メイクオフ時に、さっそく使ってみました。
ストッパーを外してから使います。

ストレピア マスクウォッシュ 3

1~2プッシュを手にとります。
この時、あらかじめ手と顔を濡らしておいた方がよいみたいです。
濡らしておくと、肌への摩擦を軽減できるそうですよ。

ストレピア マスクウォッシュ 4

手にとったマスクウォッシュを数滴の水で溶いて、乳液くらいのかたさにします。
そして、泡立てないで肌になじませます。

ストレピア マスクウォッシュ 5

泡立てなくていいのはラクですね。
しかもなめらかなテクスチャーなので、肌になじませやすかったです。
乳液を塗るような感じで肌に広げられました。
たしかに、肌への摩擦を感じることなく、やさしい使い心地でした。

ほんのりとマンダリンオレンジの香りが漂いました。
リフレッシュできるさわやかな香りです。

そして、この時、すぐに洗い流すのではなく、10秒ほど放置して
パック状態にします。
10秒でOKなのもラクですね。

10秒経ったので、すすぎました。
洗い流した後の肌は、さっぱりしていました。
さっぱりしているのにつっぱり感はなく、むしろ肌の奥は潤っている感じでした。
メイクもきちんと落ちていました。


クレンジング、洗顔、パックの3役をこなしてくれるストレピア マスクウォッシュ。
便利なだけでなく、肌にもやさしいのでおすすめです。

ストレピア マスクウォッシュ 6


株式会社ナチュラルビューティハウスさんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


2017-09-13(Wed)

ティースラボ ボタニカルトゥースペーストプレミアムを使ってみました♪

ティースラボ ボタニカルトゥースペーストプレミアムを使ってみました

ティースラボ ボタニカルトゥースペーストプレミアム 1

ティースラボ ボタニカルトゥースペーストプレミアム は、
植物生まれの極上泡で歯を磨くことができるハミガキ粉です。

ホワイトソープナッツとパパイン酵素が着色汚れやタンパク質汚れを取り除いて、
白い歯に導いてくれます。
さらに、ボタニカル消臭成分の「FORESDEO」が気になる口臭の原因を
分解して消臭します。
そして、6種類の植物由来成分が歯をコーティングして、
着色汚れを防いでくれます。

ティースラボ ボタニカルトゥースペーストプレミアム 2


ボタニカルパワーでオーラルケア。
歯にもココロにもやさしそうですね。
というわけで、さっそく使ってみました。


まず、チューブデザインがすごくかわいいと思いました。
外国製のハンドクリームのようなオシャレなデザインです。
洗面所に置いてあるだけで絵になります。

ティースラボ ボタニカルトゥースペーストプレミアム 3

裏面までボタニカルムードいっぱいです。

ティースラボ ボタニカルトゥースペーストプレミアム 4


白色というよりはオフホワイトに近い色のペーストです。
かたさはふつうです。

ティースラボ ボタニカルトゥースペーストプレミアム 5

磨いてみました。
きめ細かで、やさしい歯触りの泡が立ちました。
極上泡というのに納得です。
また、口の中がアワアワになることもなく、ちょうどよい加減の泡立ちでした。

そして、爽やかなフレーバーが気に入りました。
フォレストミントフレーバーとのことで、森林の緑の爽やかさをイメージした
フレーバーとのことです。
リフレッシュ感だけでなく、森林浴しているようなリラックス感も楽しめるフレーバーです。


磨き終えて口をすすぐと、歯がツルツルしていました。
きれいに磨けていることを実感しました。
また、口臭もオフされていて助かりました。
ホワイトニング効果はまだわかりませんが、期待しています。


ボタニカルパワーで歯磨きって、いいですね。
歯だけでなく、ココロまで磨かれるような気分になります。
ティースラボ ボタニカルトゥースペーストプレミアムを使い続けたいです。

ティースラボ ボタニカルトゥースペーストプレミアム 6


ジェイピーエスラボさんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム