2017-11-09(Thu)

お天気アプリの「ウェザーニュースタッチ」が当たると評判

レビューブログからの情報です。

天気予報は朝晩とチェックします。
しかし、当たらないことも時々ありますよね。
実際、今日は晴れマークなのに雨が降ったし・・・。
おかげで、洗濯物が濡れてしまいました。

お天気アプリを使うなら、もっとも精度がよいものがいいですよね。
どうやら、「ウェザーニュースタッチ」のお天気アプリが
当たると評判のようです。

【調査】“当たる”最強お天気アプリはコレだった!!


「ウェザーニュースタッチ」は、あのウェザーニューズが運営しているので
お墨付きだと思います。
ご存じ、ウェザーニューズは、日本最大の民間気象会社です。

気象庁のアメダスが日本全国で約1,300カ所なのに対し、
ウェザーニューズが持っている独自観測網はなんと
約13,000カ所なんですよ。
単純計算で、10倍の精度差があるということではないでしょうか?
それって、より正確な予報に結びつくと思います。
ですから、ゲリラ豪雨とかの局地的な予測もしやすいそうですよ。
さらに、ユーザーからは1日2万~3万件の空の写真が送付されるそうです。

ウェザーニューズが他の天気予報と一線を画しているのがよくわかります。
当たる天気予報アプリは「ウェザーニュースタッチ」がよさそうですね。
私も使ってみたくなりました。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム