2017-10-19(Thu)

オーエム・エックスを飲んでみました♪

オーエム・エックス(Dr.Ohhirasシリーズ OM-X)を飲んでみました

オーエム エックス 1

オーエム・エックス は、65種類の国産植物と12種類の乳酸菌を発酵、
そして熟成して作り上げた生酵素の植物発酵食品です。

オーエム エックス 2

なんと、3年間もの歳月をかけて発酵しているのです。
しかも加熱処理を全く加えずにです。
ちなみに加熱すると、栄養素が壊れてしまうことがあるそうです。
ですから加熱処理を加えていないオーエム・エックスは栄養素が
まるごと摂取できるというわけです。
完成するまでに、すごく手間ひまがかかったサプリメントなんですね。

人間は年をとるにつれ、酵素の活性力が減少していくそうです。
生命のカギと言われている酵素です。
そこで、酵素の力をサポートするために頼りになるのがオーエム・エックスです。

オーエム エックス 3

たしかに、年々、からだがだるくなってきた気がします。
すぐに疲れるし、眠りの質も悪くなったように思えます。
きっと、体内の酵素の活性力が減っているんですね。


というわけで、オーエム・エックスに頼ってみました。
箱を開けると、サプリは緩衝材が入った丁寧な梱包でした。

オーエム エックス 4

シート状のサプリです。

オーエム エックス 5

1日に3~5粒を目安に飲みます。

オーエム エックス 6

少し大きめの粒に見えましたが、ソフトカプセルなので飲みやすかったです。

オーエム エックス 7

1日3粒をしばらく飲み続けていますが、朝の目覚めがよくなってきました。
すっきり起きられるようになったんです。
おかげで、日中の疲れやすさや眠気も軽減してきました。

お腹の調子も整ってきましたよ。
きっと、180種類の乳酸菌の中から選び抜いたTH10乳酸菌が配合されているからですね。

また、からだが健やかに過ごせることによって、メンタル面も健やかになってきました。
イライラすることが減ってきました。
心身ともいい感じです。
酵素がとても大切であることを痛感しました。


これからも生酵素生活を続けたくなりました。
オーエム・エックスで酵素の活性力アップです。

オーエム エックス 8


株式会社 オーエム・エックス のブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


2017-10-12(Thu)

マグナキャプス・ミネラルクリームを使ってみました♪

マグナキャプス・ミネラルクリームを使ってみました

マグナキャプス 1

マグナキャプス・ミネラルクリームは、富士の霊水をアルカリイオン化した
自然派クリームです。
温泉に入ると、お肌がきれいになりませんか?
私はツルツルすべすべになりますよ。

美人の湯と呼ばれいている温泉はアルカリ性です。
その特性を活かして、アルカリイオン化したクリームが
マグナキャプス・ミネラルクリームというわけです。
保湿性に優れているそうです。

さらに、ヒアルロン酸とパール粒を配合しているので、
うるおいとツヤのあるキメの整った美肌へと導いてくれます。

マグナキャプス 2

ちなみに、無香料、無着色、パラベンフリーの純国産オーガニック、
ハンドメイドされているので安心感もあります。



温泉に入ったときのような肌を目指して、
マグナキャプス・ミネラルクリームを使ってみました。

一見、コンパクトサイズの容器ですが、35グラム入っています。

マグナキャプス 3

蓋を取ると、白色のクリームの登場です。

マグナキャプス 4

嗅いでみる限り、香りはついていないので、香りの好みに分かれることなく
どなたでも好んで使えると思います。

マグナキャプス 5

肌になじませてみました。
なめらかなテクスチャーです。
パール粒が配合されているからか、パールがかった白色がうっすらと残りましたが、
丁寧になじませていくとわからなくなりました。

マグナキャプス 6

なじませた後の肌は、しっとりしていました。
そして、つややかになっていました。
肌触りもすべすべっとしています。
温泉に入ったときの感じに近いです。
いい感じです。

また、こちらのクリームは、クリーム、美容液、パックの3役を兼ねているので
時短スキンケアにも一役買ってくれます。


一週間ほど使い続けていますが、肌の乾燥が改善されました。
保湿力がばっちりです。
なんといっても温泉に入らなくても肌もずっとすべすべっとしているのがいいですね。


美肌のために、頼りにしたいマグナキャプス・ミネラルクリームです。
おすすめです。

マグナキャプス 7


朝田ケミカル株式会社のモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


2017-10-10(Tue)

AN パワーリターナーCドロップスを使ってみました♪

AN(アンテノーブル ) パワーリターナーCドロップスを使ってみました

AN パワーリターナーCドロップス 1

AN パワーリターナーCドロップスは、なんと水を1滴も使っていない
原液ビタミンC美容液です。

AN パワーリターナーCドロップス 2

通常、ビタミンCの原料となるアスコルビン酸は粉末です。
そして化粧品に使う時は水で溶かしてから利用します。
水で溶かすということは、ビタミンC自体が薄まってしまいます。
しかし、アンテノーブルは薄めずに美容液にすることに成功しました。
原液のままの美容液というわけです。

さらに、原液のビタミンCの他に、ウコンエキス、黒胡椒エキス、プロパンジオールの
美容成分だけでできている美容液でもあるのです。

AN パワーリターナーCドロップス 3


美容成分100%の美容液。
気になります。
しかも、ビタミンCは毛穴やクスミ、ハリ、透明感に一役買ってくれます。
ますます気になります。
というわけで、AN パワーリターナーCドロップスを使ってみました。


スポイトタイプの容器なので衛生的に使えます。
適量も出しやすそうです。

AN パワーリターナーCドロップス 5

美容液は透明です。
サラッとしたオイルのようなテクスチャーです。

AN パワーリターナーCドロップス 6

洗顔後の肌になじませます。
浸透力がよく、吸い込んでいくような感じがしました。
そして、ほんのり温かみを感じました。
この温かさは、ビタミンCが肌に浸透している証とのことです。

なじませた後の肌は、しっとりつややかでした。
軽めのオイルをつけたような感じにも似ています。
しかしべたつきはないので、快適です。

AN パワーリターナーCドロップス 7

それから毛穴の開きが目立ちにくくなったように見受けられます。
毛穴の奥にビタミンCが届いてくれたからではないでしょうか。

また、ビタミンCはシミにもよいと聞くので、長期的に使うと期待感が抱けそうです。
右頬のシミが薄くなってくれるといいな。


美肌対策に使い続けたいAN パワーリターナーCドロップスです。

AN パワーリターナーCドロップス 8



ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム