2017-05-14(Sun)

DHC サンカットQ10 EX ジェルを使ってみました♪

DHC サンカットQ10 EX ジェルを使ってみました

DHC サンカットQ10 EX ジェル 1

日差しが強くなってきましたね。
それに応じて、紫外線がとても気になります。
テレビの天気予報でも、紫外線情報が流れるようになりましたし。

そこで、紫外線対策の頼もしいアイテムを使ってみました。
株式会社ディーエイチシーのDHC サンカットQ10 EX ジェルです。

DHC サンカットQ10 EX ジェル 2

SPF50+・PA++++の最高数値なので、これからの季節にぴったりです。
紫外線A波とB波の両方を同時にしっかりとブロックしてくれるんですよ。
頼もしい限りですね。
しかもウォータープルーフなので、汗をかいても大丈夫。
顔とボディの両方に使えます。

さらに嬉しいことには、美肌成分が配合されているんです。
コエンザイムQ10、オリーブバージンオイル、ヒアルロン酸、
黄金海草エキス(ラミナリアオクロロイカエキス)が入っているので
肌にうるおいを与えてくれます。

DHC サンカットQ10 EX ジェル 3

公式サイトはこちら


わたしは日やけ止めを1年中使っています。
4月くらいからは数値の高いものに切り替えています。
というわけで、DHC サンカットQ10 EX ジェルを。

シャイニーライトブルーの清涼感あふれるチューブデザインがいいですね。
白色のジェルです。

DHC サンカットQ10 EX ジェル 4

嗅いでみる限り、香りはついていません。
香りの好みに分かれることなく、広く好んで使えると思います。

のびのよいジェルで、のばすと透明になりました。
そして、すごくみずみずしいテクスチャーでした。
乾いた肌に水分がチャージされたようなみずみずしさがありました。

DHC サンカットQ10 EX ジェル 5

さらに嬉しいことに、SPF50+・PA++++の日やけ止めにありがちの
肌への負担感や重みを感じませんでした。
最高数値なのにもかかわらず、軽やかなつけ心地はいいですね。

また、化粧下地としても使えるので、それも便利でいいですね。
肝心のファンデーションののりですが、スルスルときれいにぬることができましたよ。


先日、よく晴れた日にDHC サンカットQ10 EX ジェルをぬってから
自転車で出かけましたが、焼けることがありませんでした。
日光を遮るもののない田舎道を走っても安心感がありました。
しかも、肌はみずみずしいままで快適でした。


思わず、DHC サンカットQ10 EX ジェルを持って旅行に行きたくなりました。
どんなに強い日差しのもとでも、DHC サンカットQ10 EX ジェルがあれば安心です。

DHC サンカットQ10 EX ジェル 6

公式サイトはこちら


株式会社ディーエイチシー様に商品をいただき、モニターに参加しています。



ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム