2017-06-19(Mon)

トゥービー・ホワイト 薬用デンタル・ジェル プレミアムを使ってみました♪

トゥービー・ホワイト 薬用デンタル・ジェル プレミアムを使ってみました

トゥービー ホワイト 薬用デンタル・ジェル プレミアム 1

トゥービー・ホワイト 薬用デンタル・ジェル プレミアム は歯を白く、
そして強くしてくれる薬用ジェル歯みがきです。
配合されているW美白成分が歯に付着しているヤニを浮かせて落とし、
W光沢成分がつややかにしてくれます。
さらにWフッ素成分が歯質を強化して、虫歯の発生と進行を抑えてくれます。

トゥービー ホワイト 薬用デンタル・ジェル プレミアム 2

また、歯を白くして虫歯を予防してくれるだけでなく、歯周炎や歯肉炎の予防、
口臭防止などなど、お口の中をトータルケアしてくれます。

トゥービー ホワイト 薬用デンタル・ジェル プレミアム 3


白い歯を目指して、さっそく使ってみました。
チューブデザインが清潔感溢れる感じがします。

トゥービー ホワイト 薬用デンタル・ジェル プレミアム 4

ジェルというだけあり、ゆるめのテクスチャーです。
一般的な歯みがき粉よりもゆるいので、歯ブラシの上に出すときは
ゆっくりとチューブを押した方がよさそうです。

ジェルはアイボリー色をしていて、パールがかっています。
W光沢成分のパール末によってパールっぽく見えるんですね。

トゥービー ホワイト 薬用デンタル・ジェル プレミアム 5

フレーバーは控えめで、マイルドミントっぽい感じがしました。
ストロングミントだと、たまに涙が出てきそうになりますが、
これならその心配もなさそうです。

磨いてみました。
泡があまり立たないので磨きやすいです。
泡がいっぱい立つと、口の中が泡だらけになっていまい磨きにくくなりますが、
泡が少なめなので、じっくりと丁寧に磨くことができました。

磨き終えて口をゆすぐと、歯がつるつるしていました。
このつるつる感がとても快感でした。


しばらく使い続けていますが、美白の効果はまだ感じでいません。
しかし、1本使い終わるころには白い歯に近づいているのではないでしょうか。
あこがれの白い歯目指して使い続けたいです。


美白と虫歯予防ができるトゥービー・ホワイト 薬用デンタル・ジェル プレミアム。
おすすめです。

トゥービー ホワイト 薬用デンタル・ジェル プレミアム 6


ストーリア のブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


2017-06-17(Sat)

トゥービー・ホワイト デンタルビューティーエッセンスを使ってみました♪

トゥービー・ホワイト デンタルビューティーエッセンスを使ってみました

トゥービー ホワイト デンタルビューティーエッセンス 1

トゥービー・ホワイト デンタルビューティーエッセンス は、
たった1滴で白い歯に導いてくれる歯のための集中美容液です。

トゥービー ホワイト デンタルビューティーエッセンス 2

配合されている植物由来成分のスイカズラプロエキスが
通常の歯磨きでは落としにくい着色汚れ(ステイン)をしっかり落としてくれます。
スイカズラの花のような白い歯っていいですよね。

そのうえ、こちらの美容液は歯を白くしてくれるだけでなく、歯垢を除去したり、
虫歯や口臭を防いでくれたりなどなど幅広く働いてくれるんですよ。

トゥービー ホワイト デンタルビューティーエッセンス 3


毎日丁寧に歯を磨いているつもりでも、コーヒーとか飲むと
どうしても着色しちゃいますよねぇ。
白い歯にあこがれているので、トゥービー・ホワイト デンタルビューティーエッセンスを
使ってみました。

箱の中には、美容液と専用歯ブラシが入っていました。

トゥービー ホワイト デンタルビューティーエッセンス 4

こちらの美容液、一般的な歯磨き粉チューブと比べるととても小さいですが
約40回も使える量が入っているんですよ。

歯ブラシにつけてみました。
米粒大1~2滴が適量です。
うっすらクリーム色をしたジェル状のテクスチャーです。

トゥービー ホワイト デンタルビューティーエッセンス 5

磨いてみました。
やさしくブラッシングするだけでいいそうですよ。
簡単でいいですね。

フレーバーは弱めのミント系ですが、少しスパイシーでもあります。
泡はほとんど立ちません。
口のなかがアワアワにならないので、じっくりと磨くことができました。
歯ブラシの持ち手がもう少し長いとより使いやすいかな・・・と思いました。

磨き終えて口をすすぐと、爽快感がありました。
歯がツルツルとしていて快感でした。


しばらく使い続けていますが、着色汚れが取れてきたように見受けられます。
1本使い終わるころには嬉しい結果が出る期待感を抱けました。


白い歯を取り戻すために使い続けたい
トゥービー・ホワイト デンタルビューティーエッセンスです。
頼りにしています。

トゥービー ホワイト デンタルビューティーエッセンス 6


ストーリア のブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


2017-06-14(Wed)

DHC 潤米シリーズを使ってみました♪

株式会社ディーエイチシーDHC 潤米シリーズを使ってみました

DHC 潤米シリーズ 1

写真左から

DHC 潤米ソープ
DHC 潤米ローション
DHC 潤米ミルキーエッセンス

です。

詳しくは DHC潤米(URUMAI)


お米の美肌成分だけを残すところなく集めたDHC 潤米シリーズ。
6月8日に新発売されたばかりなんですよ。

お米のちからをフルに活用し、うるわしい肌へと導いてくれるシリーズです。
DHC独自成分のライスペプチドがふっくら肌に。
サッカロミセス/コメヌカ発酵液エキスがつややか肌に。
そして、コメエキスがなめらか肌へと近づけてくれます。

DHC 潤米シリーズ 2

さらに、天然由来成分100%なので、肌にやさしい処方となっています。
乾燥や刺激が気になる方でも安心して使えるというわけですね。

しかも、こちらのシリーズの3商品だけでスキンケアが完了しちゃうんです。
洗顔化粧水美容液でケア完了です。
時間のない方や面倒くさがり屋さんに重宝されそうです。

DHC 潤米シリーズ 3


最近、肌の乾燥がすごく気になっています。
完全なうるおい不足です。
というわけで、DHC 潤米シリーズに頼ってみました。


まずは、DHC 潤米ソープです。
昔ながらの釜焚き製法でつくられているそうですよ。

DHC 潤米シリーズ 4

お米チックな形をした固形石鹸です。
この形が意外と握りやすいんです。

DHC 潤米シリーズ 5

きめ細かな泡が立つ石鹸です。
また、肌触りがとてもやさしいです。
嗅いでみる限り、香りはついていません。

DHC 潤米シリーズ 6

洗い流すと、肌がしっとりしていました。
つっぱり感は全くなく、終始、やさしい使い心地でした。
やさしいけど、皮脂汚れなど不要なものはオフされていました。


洗顔後、DHC 潤米ローションを。

DHC 潤米シリーズ 7

透明で、サラッとしたテクスチャーです。
かすかにやさしい香りがします。
和の香りという感じでしょうか。

DHC 潤米シリーズ 8

サラッとしているのに、肌につけると少しとろみを感じました。
浸透力がよく、やさしく肌になじんでいきました。
さすが、天然由来成分100%なだけありますね。

なじませた後の肌は、しっとりもっちりしていました。
水分がしっかりとチャージされたようです。
べたつきはないので、これからの季節にも最適です。

DHC 潤米シリーズ 9


そして、次にDHC 潤米ミルキーエッセンスを。

DHC 潤米シリーズ 10

ポンプタイプの容器なので、衛生的に使えて嬉しいです。

DHC 潤米シリーズ 11

白色で、乳液のようなゆるめのテクスチャーの美容液です。
化粧水と同じ程度に、かすかにやさしい香りが漂います。

DHC 潤米シリーズ 12

とてものびがよく、少量で顔全体からデコルテまでいきわたりました。
吸い付くように肌になじんでいく感じもしました。
なじませると、肌は化粧水を先につけているせいもあり、
さらにしっとりもっちりしてきました。
また、頬のあたりの触り心地が柔らかくなってきたようにも見受けられました。

DHC 潤米シリーズ 13


DHC 潤米シリーズをライン使いしてみて、肌がしっとりもっちりしたことを
実感できました。
しかも、洗顔の後は化粧水と美容液の2ステップだけなのにこの保湿力。
時短スキンケアでもしっかりとうるおうのはいいですね。
お米のちからって、すごいなと思いました。
そして、この調子でうるおい不足の悩みから解放されることを期待しています。

DHC 潤米シリーズ 14


DHC様のモニターに参加中。


ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム