2017-05-14(Sun)

竹ラグ★たまご肌★ボディソープ

梅雨や夏に向けて、竹ラグ 竹カーペットが欲しいなぁと思っています。
竹はひんやりとして、夏場に使うのに最適だと思います。
インテリアとしてもオリエンタルな感じでステキですし、
オシャレで実用的でもあります。
竹の商品館「吉田大学堂」では、竹ラグや竹カーペットをはじめとした
竹のアイテムを幅広く取り扱っています。
『ニューガルフ三枚折』 がほしいです。
コンパクトに畳めるので、収納にも場所を取りませんしね。
ぜひ、「吉田大学堂」をチェックしてみてくださいね。


たまご肌にあこがれます。
古くなった角質をオフして、透明感アップさせたいです。
エステサロンでやってもらうと、それなりの料金がかかるから
自宅でセルフケアする人が増えているそうですよ。
市販のピーリング剤を利用したセルフケアです。
とはいえ、自分でやるのはちょっと不安という方は
たまご肌になる!ピーリング人気ランキングを参考にしてみてください。
ピーリングアイテムの紹介をはじめ、ピーリングケアの情報が満載です。


バスタイムは最高のリラックスタイムでもあります。
一日の疲れを取って、リフレッシュできます。
よりリラックスするためには、ボディーソープ選びも重視したいですね。
香りのよいものを選べば、さらにリラックスできますし。
個人的には、ラベンダー系や柑橘系のものが好きです。
心地よいバスタイムを満喫。いい香りのボディソープをチェックしてみてください。
イチオシのボディーソープの紹介をしています。
どれも香りがよさそうで、極上のバスタイムを演出してくれそうですよ。


2017-05-10(Wed)

今年の桜は短かった

GWが終わりましたね・・・。
家のなかの片づけとかをしていたら、あっという間に終わってしまいました。


そうそう。
このあたりは、4月下旬に桜が満開になりました。

満開の桜 2017


満開になったと思ったら、強風によってあっという間に散ってしまいました。
今年の桜は、楽しめる期間が非常に短かったです。

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム