2017-03-08(Wed)

DHC薬用ホワイト二ングセラムUVを使ってみました♪

株式会社ディーエイチシーのDHC薬用ホワイト二ングセラムUV
ひと足早く使ってみました

DHC薬用ホワイト二ングセラムUV 1

DHC薬用ホワイト二ングセラムUVは、SPF50+/PA++++の最高数値の
日やけ止め美容液です。
春から紫外線が強くなるので、この数値は心強いですね。
紫外線からばっちり守ってくれそうです。

さらに日やけ止め機能の他に、美白ケアや肌荒れ防止までしてくれる
すぐれものでもあります。
配合されているトラネキサム酸がメラニンの生成を抑えて、
しみやそばかすができるのを防いでくれ、
グリチルレチン酸ステアリルが肌荒れから守ってくれます。

また、希少なイチゴといわれているホワイトストロベリー「初恋の香り」から
抽出したエキスも入っていて、ブライトニングとエイジングケアに
働きかけてくれます。

しかも、肌にやさしいノンケミカル処方を採用しているので
敏感肌の方でも安心して使えます。

DHC薬用ホワイト二ングセラムUV 2


日やけ止めと美白ケアが一緒にできるのはいいですよね。
しかも、最高数値ですし。

わたしは一年中日やけ止めを使っていますが、そろそろ数値の高いものに
切り替えようと思っていました。
そのうえ、美白も大好き。
というわけで、早速DHC薬用ホワイト二ングセラムUVを使ってみました。

チューブタイプのボトルデザインです。
パールがかったライトブルーカラーがとてもきれいですね。

DHC薬用ホワイト二ングセラムUV 3

白色で、やわらかめのテクスチャーです。

DHC薬用ホワイト二ングセラムUV 4

肌になじませてみました。
のびがよく、まんべんなくぬることができます。
ぬり残しなく、紫外線からきっちりガードしてもらえます。
肌にのばすと、白色から透明に変わりました。

ぬり終えた肌は、なめらかな触り心地になっていました。
シルクのような感じで、すべすべして気持ちよいです。
そして、しっとりしています。

DHC薬用ホワイト二ングセラムUV 5

また、最高数値なのに、肌への負担感を感じません。
ぬっている感じがせず、軽やかなんです。
さらに、自然な感じに肌色が明るく見えるようにもなりました。

そうそう、こちらの日やけ止め美容液は、美容液、乳液、化粧下地、
UVケアの4機能が入っているので、化粧水の後はこちら1本でも
OKなんですよ。
まるで、オールインワンのようです。
朝のスキンケアがらくになりますね。


その後に、ふだん使っているファンデーションをぬってみました。

DHC薬用ホワイト二ングセラムUV 6

すべすべになったおかげで、ファンデーションがするすると
きれいにぬることができました。
スポンジの滑りがスムースでした。
いいですね。

DHC薬用ホワイト二ングセラムUV 7


日やけ止めと美白ケアが同時にできるDHC薬用ホワイト二ングセラムUV。
これからの季節に愛用していきたいです。

DHC薬用ホワイト二ングセラムUV 8


ディーエイチシー 様に商品をいただき、モニターに参加しています。


2017-03-07(Tue)

久しぶりの積雪

3月に入ってから、ぱらぱらっと雪は降るものの、積もるまでは至っていませんでした。
しかし、今日は夕方くらいから降り出して、夜にはうっすらと積ってしまいました。

きっと、翌朝は10センチくらい積っているのかな?と思うとユウウツになります。
といっても、1月、2月の積雪に比べれば楽勝ですが。

下の写真は先月のものです。
雪の重みで枝が折れないか心配でした。

雪 2017


2017-03-05(Sun)

プレディア スパ・エ・メール ブラン コンフォールを使ってみました♪

プレディア スパ・エ・メール ブラン コンフォールを使ってみました

スパ・エ・メール ブラン コンフォール 1

ご存じ、プレディアは海に着目したリラクゼーションビューティブランドです。
海の恵み、そしてスパの知恵を肌と心に届けてくれます。

スパ・エ・メール ブラン コンフォールは、海洋深層水にハトムギ水を加えて
2月16日にリニューアルしたばかりの化粧液です。
肌荒れやニキビ、毛穴の開き、ほてりなどの肌トラブルの原因を取り除いて
くすみのない透明感あふれる肌へと導いてくれます。


実は、この年になってもまだしつこくニキビができます。
これでもか、これでもかというくらい、ほぼ一年中顔のどこかにできます。
いい加減にニキビと縁を切りたいので、スパ・エ・メール ブラン コンフォールに
頼ってみました。

海をイメージさせるクリアブルーと白のボトルデザイン。
きれいですね。

スパ・エ・メール ブラン コンフォール 2

化粧液は乳白色で、さらっとしたテクスチャーです。
そして、清らかで澄んだ香りが漂います。
けっこう強めに香りますが、自分好みの香りです。
この香りを嗅ぐと、心が浄化されそうです。

スパ・エ・メール ブラン コンフォール 3

肌になじませてみました。
コットンに500円玉サイズの量を含ませて使います。

スパ・エ・メール ブラン コンフォール 4

少し清涼感のある使い心地です。
開いた毛穴がキュッと閉じてくれそうな感じがしました。
また、ニキビの炎症を鎮静してくれそうな感触もありました。
そして、浸透力がよく、スーッと肌の奥に入ってく感じもしました。

なじませた直後はしっとりしているのですが、時間が経つとさっぱりに
変化してきました。
べたべたしないから快適です。
しかし、保湿力はちゃんとありました。

スパ・エ・メール ブラン コンフォール 5

数日使い続けているのですが、この間、ニキビができにくくなりました。
また、毛穴の開きが目立ちにくくなって、キメが整ってきたようにも
見受けられます。
この調子でいけば、透明感あふれる肌になれそうな期待感も抱けました。


海の恵みとスパの知恵でトラブルのない、そして澄んだ肌にしてくれそうな
スパ・エ・メール ブラン コンフォールです。
頼りにしています。

スパ・エ・メール ブラン コンフォール 6


株式会社コーセー様のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓

おススメPRⅡ

検索フォーム