2017-08-11(Fri)

クレンジングI'LG-bフォーエイジングケア【Ⅰ 】&【Ⅱ】を使ってみました♪

クレンジングI'LG-bフォーエイジングケア【Ⅰ 】&【Ⅱ】を使ってみました

ILG b 1

写真左が【Ⅰ 】、そして右が【Ⅱ】です。


クレンジングI'LG-bフォーエイジングケアは、これまでのクレンジングの
常識を覆すような画期的な2ステップのクレンジングです。
肌をこすらずに、メイクや汚れをオフしてくれるんですよ。

ILG b 2

ちなみに、ILGとは甘草から若干量抽出される天然化合物です。
肌を保湿したり、保護したり、ハリやツヤを与えてくれたりなどなど、
エイジングケアに一役買ってくれます。
甘草は漢方にも使われていますよね。


では、まず最初のステップのクレンジングI'LG-bフォーエイジングケア【Ⅰ 】を。

ILG b 3

蓋をとると、きれいなピンク色の固形クリームが見えてきました。

ILG b 4

ILGが配合された完全非水性のクリームです。
スクワランオイルも入っているそうですよ。

付属のスパチュラですくってみました。
すくったままの形がとれる固めのクリームです。
嗅いでみる限り、香りはついていません。

ILG b 5

メイクした肌になじませてみました。
すると、固形だったのがたちまちオイリーな液体に変化していきました。

ILG b 6

そして、すぐにメイクが浮いていくのがわかりました。
メイクオフがすぐにできました。
これなら、肌をこすらないので負担をかけずにオフできますね。
 
メイクが浮いた後は、ティッシュ等でそっとふきとります。
ティッシュにはメイクや汚れがしっかりとついていました。

ふきとった後の肌は油膜が残り、少しべたついていましたが、
次のステップのクレンジングI'LG-bフォーエイジングケア【Ⅱ】が
それをフォローしてくれます。


というわけで、【Ⅱ】を。

ILG b 7

こちらは乳液タイプの洗顔です。
高濃度のILGが配合されています。

乳白色の洗顔料です。
【Ⅰ 】と同様、香りはついていないようです。

ILG b 8

肌になじませてみました。
すべりがよく泡立たないので、まるで乳液のような使い心地です。
【Ⅰ 】で残った油膜がオフされていく感じが伝わってきました。

すすいだ後の肌は、しっとりもっちりしていました。
水で洗い流しても、ティッシュ等でふきとってもOKです。
また、【Ⅱ】は朝の洗顔料としても使えます。


鏡で顔をよく見ても、メイクや汚れがきちんと落ちていました。
しっかりオフされているのに、肌はしっとりもちもち。
いい感じです。


2ステップクレンジングは少し面倒な気もしますが、
2ステップを踏む価値があることがクレンジング後の肌を見てわかった
クレンジングI'LG-bフォーエイジングケア【Ⅰ 】&【Ⅱ】です。

ILG b 9


株式会社ルディア のブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


2017-08-08(Tue)

POLA  B.A セラム プリズルミナを使ってみました♪

POLA  B.A セラム プリズルミナを使ってみました

プリズルミナ 1

B.A セラム プリズルミナ は、ポーラのトップの座に位置する
あのB.Aブランドから誕生した美容液です。
8月1日に新発売されたばかりなんですよ。

こちらの美容液は、単に白い肌を目指すだけでなく、
肌内部にあるさまざまな色の光をはね返す物質、ルミカンに着目して作られました。
ポーラ独自の複合成分、BPルミナエキスとBAコアリキッドが配合されています。
これらの成分が生命感に満ちた輝きのあるハリ肌へと導いてくれます。


年々、肌の衰えを感じています。
肌は輝いてなんかいないし、ハリもありません。

というわけで、輝きとハリのある肌を目指して、B.A セラム プリズルミナを使ってみました。

まず、パッケージデザインが芸術的だと思いました。

プリズルミナ 2

鉱石の輝きをモチーフにしてデザインされたそうですよ。
キャップ、ボトルとも、どの方面から見ても同じデザインではありません。
全ての面からそれぞれ異なる光の反射の表情を堪能することができます。
また、キャップとボトルの組み合わせ位置によっても、
さらなる別の表情を見ることもできます。

そして、ボトルのひとつの面だけに、B.Aのロゴが刻まれています。

プリズルミナ 3


パッケージデザインにうっとりしてから美容液を使ってみました。
ポンプタイプなので、衛生的に使えます。

プリズルミナ 4

美容液は乳白色です。

プリズルミナ 5

グリーンフローラルのリラックスできる香りが漂ってきました。
森林浴しているような気分にもなれました。
とても好みの香りでしたし、強さもちょうどよかったです。

肌になじませてみました。
乳液のようなテクスチャーで、のびがよいです。
まんべんなくなじませることができました。

プリズルミナ 6

なじませた後の肌は、しっとり落ち着いていました。
保湿力があるのに、べたつかないので快適です。
翌朝まで肌はしっとりしていました。


さて、使い続けて一週間ほど経ちますが、しっとりするだけでなく
頬がもちもちっとしてきました。
そして、つややかにもなってきました。
肌が輝きを取り戻してきてくれたように見受けられます。
おかげで、肌色が明るく見えるようにもなりました。
輝きのある肌というのは、明るくも見えるのでね。
いい感じで、とても気に入りました。


B.A セラム プリズルミナで肌に再び輝きとハリを。
おすすめの美容液です。

プリズルミナ 7


ポーラのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム