2017-05-04(Thu)

NOUMITSU NightMaskを使ってみました♪

NOUMITSU NightMaskを使ってみました

NOUMITSU NightMask 1

NOUMITSU NightMask は、美肌になるために夜の睡眠中に
働いてくれるナイトマスクです。
皮膚科医と共同開発した保湿クリームでもあります。

こちら1本で、乳液、美容液、クリームの3役を果たしてくれるんですよ。
うるおい成分(アスタキサンチンやヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲンなど)や
植物由来成分が配合されていて、睡眠タイムにこれらの成分が
しっかりと肌をひたしてくれます。

NOUMITSU NightMask 2

眠るたびに美肌へと導いてくれるなんていいですね。
朝起きるのが楽しくなりそうです。

NOUMITSU NightMask 3


というわけで、早速使ってみました。
夜のお手入れのいちばん最後に使います。

クリームは、うっすらとピンクベージュ色をしています。

NOUMITSU NightMask 4

そして、ラベンダーの心落ち着く香りが漂ってきました。
いつまでも嗅いでいたい大好きな香りです。
ちなみに、ラベンダーの香りは鎮静効果があるので就寝前に使うと、
寝つきをよくしてくれるといわれています。
ナイトマスクにぴったりの香りですね。

のびのよいクリームでぬりやすいです。
ムラなくぬることができます。
また、コクがあり、なじませた後の肌はしっとりつややかになっていました。

NOUMITSU NightMask 5

そして、ラベンダーの香りに包まれてぐっすり眠ることができました。


翌朝起きると、肌はしっとりしたままでした。
つやも残ていました。
洗顔しても、しっとりつややかな状態が続いていて嬉しくなりました。
睡眠中にしっかり働いてくれたようですね。
おかげで、朝起きるのが楽しくなりました。


眠るたびに美肌へ導いてくれるNOUMITSU NightMask。
いいですね。

NOUMITSU NightMask 6


株式会社NAPO さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


2017-04-29(Sat)

GREEN CLEANSE COCKTAILを飲んでみました♪

GREEN CLEANSE COCKTAIL グリーンクレンズカクテルを飲んでみました

GREEN CLEANSE COCKTAIL 1

GREEN CLEANSE COCKTAIL グリーンクレンズカクテル は、カラダのなかの
余分なものを出して、カラダが本当に必要なものをチャージして、
そしてリバウンドを抑えてくれるクレンズジュースです。
「流す」「整える」「抑制」をサポートしてくれるんですよ。

そのうえ、配合されている成分がすごいんです。
4種類のスーパーフードをはじめ、107種類のフルーツ野菜ハーブ酵素、
ビフィズス菌、オリゴ糖などなど、そうそうたる成分が入っているんです。

GREEN CLEANSE COCKTAIL 2

ちなみに「クレンズ」とは、直訳で「洗浄」という意味です。


薄着の季節がやってくるのでダイエットをしなくては・・・と思っていたので
GREEN CLEANSE COCKTAILに頼ってみました。
お腹や二の腕のプヨプヨを何とかしたいです。

粉末タイプのドリンクです。
個別包装されているので便利ですし、品質が保持できて安心ですね。
1包のカロリーは、たったの12kcalです。

GREEN CLEANSE COCKTAIL 3

グラスに粉末を入れてみました。

GREEN CLEANSE COCKTAIL 4

1包を約100~150mlの水やお湯、牛乳、豆乳、フルーツジュースなどで
溶かします。

水で溶かしてみました。
かき回すと、すぐに溶けていきました。
青汁のような見た目です。

GREEN CLEANSE COCKTAIL 5

見たままの青汁のような味だったらいやだなぁ…と思いながら
ドキドキしながら飲んでみました。
すると、ほんのりマンゴー味でさっぱりして飲みやすかったです。
この味なら継続できます。
継続するためには、美味しさは重要ですよね。


朝食代わりに飲み続けていますが、ストレスなく続けられています。
次第にお腹の調子が整ってきて、大人ニキビができにくくなりました。
また、朝の目覚めもよくなってきました。
起きたてのだるさがありません。

そして、この調子でいけば、お腹や二の腕のプヨプヨがなくなっていきそうな
期待感も抱けました。
夏が来る頃には、嬉しい結果が出そうです。


GREEN CLEANSE COCKTAILで無理のないダイエット。
おすすめです。

GREEN CLEANSE COCKTAIL 7


株式会社スピードスタイル さんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


2017-04-25(Tue)

D.U.O. ザ エッセンス セラムを使ってみました♪

D.U.O. ザ エッセンス セラムを使ってみました

ザ エッセンス セラム 1

D.U.O. ザ エッセンス セラム は、透明感、ハリ、弾力、キメ、毛穴、ブースター機能の
6役をこなしてくれる美容液です。
独自技術のターゲティングカプセルを原液にした高純度パワー美容液なんですよ。
さらに、ターゲティングカプセルの中には、17種類の厳選された
エイジングケアに最適な美容成分が入っているそうです。


日々、エイジングケアに精を出しています。
やっぱ、少しでも若く見られたいですしね~。
というわけで、さっそくD.U.O. ザ エッセンス セラムを使ってみました。

メタリックシルバーカラーのボトルデザインです。
スタイリッシュな感じがして、かっこいいです。

ザ エッセンス セラム 2

ポンプタイプなので、衛生的に使えます。

ザ エッセンス セラム 3

美容液は透明で、ほんの少しとろみのある化粧水のようなテクスチャーです。
そして、高貴なバラとうたわれているダマスクローズの香りが漂ってきました。
華やかで、うっとりする香りです。

ザ エッセンス セラム 4

洗顔後のいちばん最初に使います。
肌になじませてみました。
手にとったときよりも顔につけたときの方がとろみが強く感じました。

なじませた後の肌はしっとり、そしてキメが少し整ってきました。

ザ エッセンス セラム 5

毛穴の開きが目立ちにくくなってきたんです。
きっと、たくさんの美容成分がギュッと肌に入っていったのだと思います。
浸透力もあるので、肌の奥まで入っていったと思います。

その後にふだん使っている化粧水をつけてみましたが、浸透力が違いました。
化粧水も肌の奥に入っていく感じがしました。
ブースターとしてもしっかり働いてくれているようですね。


D.U.O. ザ エッセンス セラムをしばらく使い続けていますが、
肌がもちもちっとしてきました。
保湿力もあるので、乾燥も改善しました。
乾燥が改善してくれたおかげで、乾燥小じわも目立ちくくなりました。
いい感じです。


本気のエイジングケアに最適のD.U.O. ザ エッセンス セラムです。
これからも使い続けたいです。

ザ エッセンス セラム 6


プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム